みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\( ・o・ )/
 
 
昨日は千葉県にて
藤江チームMが一夜限りの復活で
れいにゃんさんの卒業コンサートが
行われました!!!
 
 
 
 
セットリストは
れいにゃんさんの歴史を振り返る
セットリストになっていて
新たに覚える曲もたくさんで
正直めちゃくちゃ大変で
当日のリハーサル後も
すごくすごく不安で
大号泣してたくらいなんですけど(笑)
 
 
先輩方に助けられ
スタッフさん方に助けられ
なんとかやり切ることができましたしょぼんドキドキ
 
 
昨日のコンサートは
すごく達成感も強くて
たくさん笑って、たくさん泣いた
そんなコンサートになりました(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
しおんにとって藤江チームMは
ドラフト会議で指名を頂いた
チームなので思い入れが
すごく強いチームです。
 
 
もし指名を頂いてなかったら
昨日のステージには
きっと立ててなかったと思います。
 
 
だからこそ
藤江チームMのメンバーとして
昨日のステージに立てた事は
本当に嬉しかったし
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
しかも!
 
 
 
まさかこうして
また藤江チームMが集まって
コンサートができるとは
想像していなかったので
すごく嬉しかったな。。。ドキドキ
 
 
コンサート終盤でれいにゃんさんが
藤江選抜ではなく
藤江チームMのメンバーで
もう1回ステージに立ちたかった
って言葉を聞いた時には
なんて素敵なキャプテンなんだ、、、と
めちゃくちゃ感動しましたねしょぼんドキドキ
 
 
本当に藤江チームMの一員で良かったなと
心の底から思いました!!!
 
 
藤江チームMで学んだ事
感じた事を
いま自分が所属する
チームNでの活動に
たくさん活かして行きたいなと
改めて感じたそんな1日でした\( ・o・ )/
 
 
 
 
れいにゃんさん大好きですドキドキドキドキドキドキ
 
 
明後日の大阪での
れいにゃんさんの卒業コンサート
これがれいにゃんさんと立てる
ステージはラスト。。。
 
 
あー、泣ける!!!!!!!!!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねドキドキ