こんばんは♪(´ε` )

しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





薮下柊卒業コンサート
~いつまでも柊の笑顔を忘れない~


ほんとにほんとに
ありがとうございました!


夢のような時間でした。



今回は
私の卒業コンサートということで、、


全て
私がセットリストを考えさせていただきました!


寸劇からのアーモンドクロワッサン計画ではじまり

片思いよりも思い出を


で終わる、ほんとに私ずくしのLiveをしていただきました。


はじまる前、、
こんなに緊張する!?


って自分でも思うくらい緊張して
パニックになってしまいました。。


でも、いざステージに立つと、、、


今までほんとにお世話になった
大好きな人達だらけで、、


緊張なんてどっかにぶっ飛んで
最後の最後までメンバーや皆さんとの時間を噛み締めました。



こんなにもたくさんの

柊ちゃんコール

が聞けるのは最後だと思うと、、


やっぱり
思うことがたくさんあって、、


今まで
NMB48が自分の全てで
青春そのものだったから、、


ほんとにほんとに
素直に寂しくて、ずっとこのステージにいたいな。なんて思っちゃいました。


寸劇も、、
3期生だけでやらさせていただいて

そのままアーモンドクロワッサン計画をして、、


もうその時点で、、、笑


いや、うそですね。


overtuarで袖で待機してる時に
このみんといて、そこでまずウルっと、、笑


そっからは
思い入れの深い曲を、、


onlytoday
青春のラップタイム

初選抜の
ヴァージニティー、、

そしてユニットコーナーは
好き勝手させていただきました、、笑


まず

渚のcherry

では
バックダンサーを、彩さん、けいいち、アカリンさんにしていただきました!笑


登場した時のどよめきはそりゃもう最高でしたよーーっ笑


一人ひとり頼んだ甲斐がある反応でほんとに嬉しかったですっ

そして私の思い出になりました。


みるしゅーでのとなりのバナナや、、

あいっしゅーでのスキャンダラスに行こう

うーか、りなっちとのおnewの上履き

ダルイカンジ6人バージョンや、、、

嘘の天秤、ピーク。


砂浜でピストル
冬将軍のリグレット

もセットリストに入れていただきました。


そして
3期生での背中から抱き締めて。

その前に
ピアノを披露させていただきました!


緊張したーーーー笑


でも
薮下ファミリーの皆さんが、しっかりと聴いてくださっているのが空気感で伝わったので、、

ミスせず弾くことができました!


私のNMB48人生の中で
阪神タイガースはすごく大きな存在なので、六甲おろしも歌いましたっ

ふざけまくったーーっ笑

ケタケタ笑いました( ´ ▽ ` )
楽しかった( ´ ▽ ` )


そして

アンコール1曲目では

なぎっしゅーで

桜の花びらたち

を涙8割歌2割でお届けしました。。笑


客席から登場したんですが、、


裏でスタンバイしてる時に
今までずっとずっとお世話になった舞台チームの方が背中をぽんっておして

行ってらっしゃい

って言ってくれて
それで涙腺が、、、


そして
涙腺が崩壊したところで客席に出ると
大好きなファンの皆さんが
私のグッズを持って柊ちゃんコールをしてくれてて、、


そこで
完全に涙の止め方が分からなくなりました。。



前を見ると
なぎさも涙を流してて、、


ほんとに最後なんや


って思うと
涙が止まらなかったです。。


2曲目の
未来の扉
もほんとに、、、やばかった~笑


3期生には
思い入れとかじゃなく、、、


もう、色々な思いがありすぎて


こんな仲間がいて良かったって思わせてくれるような同期のみんなでした。



一人ひとりハグしてたところ、

ほんとは
リハとかだとポーズを決めたり
ふざけたりしてたけど、、

気付けばみんな涙涙でハグしてました。。


今までほんまにありがとう!



最後の片想いよりも思い出をは、涙もあったけど笑顔で終われてよかったです!


なんてったってサブタイトルに笑顔って入ってるぐらいやもんっ


今回の卒業コンサートで

たくさんのメンバーとハグしました。
ハグから色んな思いが伝わったし、伝わったと思います。

ほんとに
自分が入ったところが
受かったところが
NMB48で良かったです!


最高の仲間に出会いました!


そして
最後まで私を精一杯応援してくれてありがとう!


今まで
みんなとたくさんの壁を一緒に乗り越えてきました。


みんなと頑張った。っていうのは、これから先も私の1番の誇りです。


皆さんが私のファンで良かった。
皆さんに見つけていただいて良かったです。



最後に
最高な景色を見せてくれてありがとう。



たくさんのオレンジ
たくさんの柊



こんなに幸せなことはないです。



ほんとに
ありがとうございました。



卒業公演まであと6日。



NMB48の薮下柊は終わってしまうけど、、



変わらず笑顔で過ごします。


ここで
頑張り方
を学びました。


NMB48に入って
自分がどんなやつか何をしたいのか、何をすべきなのか。が分かりました。


だから
自信を持って
胸を張って
次の道に挑戦することができます。


チャンスは待つだけじゃなく

待ちながら、行動するべきだと気付きました。


だから
これからも腐らず
自分で決めた道に誇りを持って
決めたからには頑張ります。



今までみたいに会うことはできないけど、、


ずっとどこかで応援しててください!


私も皆さんのこれからを応援しています!


皆さんに出会えて良かったです。
ほんとにありがとうございました!!




次は
19日にBlogを更新します。



今まで
Blogを読んでくれてありがとうございました(>_<)

Blogのおかげで
自分を保ててる時期もありました。

私にとってはこのBlogも宝物です。



皆さんのコメントを読むのも日課でした。



それでは次回。

ほんとにありがとう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ψ(`∇´チェケラっ)ψ