あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます
 
 
こんばんは\(^^)/
 
 
皆さん昨日の詩音ちゃんのshowroomは
見ましたかニコニコ
 
 
私はお母さんと見てたんですけど
ぱっつんめっちゃ似合ってますよねラブラブ!ラブラブ
 
 
今日は1日レッスンだったので
生詩音ちゃん見れて嬉しかったです音符
 
 
あとはりりぽんさんの
Instagramドイツ人フォローが
地味に面白くてツボでした(笑)
 
 
 
そして今年の選抜総選挙
私は辞退させて頂きました!!
 
 
理由は学業との両立が難しくて
学業を優先する為立候補しませんでした。
 
 
本当なら今年も立候補して、
沢山の方々にアピールして、、
昇格させて頂いた今だからこそ
更に頑張らないといけない時期というのは
 自分でもわかっているのですが…
 
 
学業の方もなかなか待ってはくれず
大学とアイドルの両立は本当に厳しくて
どっちをとるか悩んだ結果
今回は学業に専念しようと決めました!
 
 
本当にこれ以上悩めないっていうくらい
悩んだ結果で、、、
皆さんならきっとわかってくださる思って
今回辞退することにしました!!
 
 
私に投票しようとしてくださっていた皆さん、
本当にごめんなさい(;_;)
 
 
その券をどうしようと悩んでいる方は
同期のドラフト2期生に
投票してくださると私は嬉しいです!!!
 
 
こんな勝手な私なのですが…
これからも付いてきてくださると嬉しいですビックリマーク
 
 
村中有基
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!