本日の、0時で
AKB48選抜総選挙の受付が
終了しましたね。
 
 
私は、受付初日に
立候補させて頂きました!
 
 
昨年の12月の生誕祭で
来年は総選挙に立候補しますと
皆様の前で約束したので
 
 
今回、迷わず立候補しました。
 
 
 
 
 
昨年、総選挙を
辞退した時に書いたブログを
読み返してみたんです。
 
 
 
あの時の気持ちを
もっと鮮明に思い出したくて...
 
 
 
あの頃の私は
すっかり自信を無くしていて
 
 
 
読んでいると
当時の感情が蘇って
心が苦しくなった(ノ_<)
 
 
 
 
あれから1年経った今
いろいろと心境の変化がありました。
 
 
 
私を大きく変えてくれたのは
初舞台でミュージカルを
させて頂いたことでした。
 
 
 
NMB48から一歩外へ出て
1人で大きな仕事を任せて頂いて
 
 
 
今まで知らなかった
最高の景色を見る事が出来ました。
 
 
 
分からない事だらけの舞台の世界
 
 
慣れない東京での1人暮らしに
 
 
 
不安と孤独で、心が
押し潰されそうになりながらも
 
 
 
自分自身が、日に日に
成長している事を
しっかり自分でも感じながら
 
 
 
素敵な舞台を
作り上げる事が出来ました。
 
 
 
他にも
 
 
 
今年、沖縄国際映画祭に
出展される映画に出演させて頂いたり
 
 
 
新チームNになって
彩さんのアンダーを任せて頂いたり
 
 
 
TORACOメンバーに選んで頂いたり
 
 
 
 
もう、1年前の私とは違う。
 
 
 
 
いろんな経験をして
自分に自信をもつ事ができた!!
 
 
 
 
 
総選挙は、ファンの皆さんと
手と手を取り合って
共に戦わなければなりません。
 
 
 
無理をさせてしまってるかな?って
 
 
 
本当に心が痛くなるし
不安で眠れない時もあるけど
 
 
 
そんな総選挙を
皆さんと一緒に乗り越えたい。
 
 
 
今まで本当にいろんな壁を
一緒に乗り越えてきたよね、、、
 
 
 
悔し涙も数えきれないくらい流した
 
 
 
けど、そんな時に
皆さんが支えてくれたから
 
 
 
今の私は存在してるんだよ。
 
 
 
本当にありがとう;_;
 
 
 
皆さんのおかげで今の私がいる。
 
 
 
 
選抜総選挙
 
 
 
一度は乗り越えられた事を
思い出して、、、
 
 
 
私は再び
あの舞台へ立ちたいです!!!
 
 
 
みんなで1つになれば
きっとどんな目標も叶えられる
 
 
 
 
今年は、49位を目指します!!
 
 
 
 
フューチャーガールズのセンターを
一緒に掴みにいきましょう!!!
 
 
 
 
皆様、どうぞ
応援宜しくお願いします