こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
うれ柊( ´ ▽ ` )!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日はゆっくり寝たなーーーっ
 
 
 
そして
友達と会ってました( ´ ▽ ` )
 
 
友達づくし
 
 
あっ
 
 
今日、
 
モアナと伝説の海
 
を見て、、、
 
 
3回ガチで泣きました!!
 
 
 
ほんまにほんまに最高の映画っ!!!
 
 
もっかい絶対見る!!
ほんまに最高やった!
 
 
モアナ、、、
 
 
すぐに
サウンドトラック購入しちゃった、、、
 
 
 
頑張れる、、、
 
 
 
ほんまにほんまに
おもしろかった!!
 
 
 
モアナ大好き!
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしすぎて
 
 
映画館1人目でした笑
 
 
 
このあとちゃんと電源切りましたよ( ´ ▽ ` )
 
 
 
幸せやったなーーっ
 
 
 
最近は
友達といる時間がほんまに幸せ最高楽しい
 
 
なんでも話せるし、、
 
 
意味わからんくらい笑いまくれる、、
 
 
大切にしないと(〃ω〃)
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
家にいる!
 
 
 
家ですることする!!!
 
 
 
 
今日も夜更かししてまいそうや、、笑
 
 
はよねないと!
 
おやすみなさい!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ