こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
なぎっしゅー!!
 
 
3日間相部屋でした(=゜ω゜)ノ
 
 
安定に落ち着きます、、笑
 
 
面白いなーーっ
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日、
新幹線で大阪に帰ってきたんですけど、、、
 
 
むちゃくちゃ爆睡してて、、
 
 
新大阪についてから起きたから
間に合わないかと思って
むちゃくちゃ焦りました!!!
 
 
 
、、、なぎさと。笑
 
 
 
無事に降りれてよかったですっ
 
 
 
 
 
 
一安心っ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
あーー
 
 
この前、かなきちと食べた
そのだし巻き卵が恋しすぎる、、、
 
 
 
むちゃくちゃ美味しかった、、、
 
 
 
なんで
 
たまご
 
ってこんなに美味しいんやろ、、、
 
 
 
お母さんが作る卵焼きも大好き!
 
 
 
昔、
ずーっと
 
ママの卵焼きが1番美味しい!
 
って言ってたなーー笑
 
 
 
親子丼も大好きだし、、
 
 
スタミナ丼とかの上に乗ってる卵も最高、、
 
 
オムライスとか激ヤバやし、、
 
 
 
たまご、、、
 
 
 
って幸せを運びますね、、、笑
 
 
 
今日は
卵のことを考えながら
わいわいわいわいしたいと思います、、、
 
 
 
たまご、、、。笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ