こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
いえいっ
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
うれしっしっし(=゜ω゜)ノ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
花粉がやばい、、、
 
 
 
鼻水がたらたらや、、、
 
 
 
いややーーっ
大変大変、、
 
 
ずっと鼻噛んじゃってるから
むちゃくちゃカサカサやし、、
 
 
 
はやく、、
 
 
 
はやく夏来て欲しい笑ら
 
 
花粉撲滅運動したいくらいつらい。。笑
 
 
 
今日は
左の鼻がつらい、、
 
 
 
あーーー
 
 
あーー、、笑
 
 
 
ってかんじです笑
 
 
 
皆さん大丈夫ですか??
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
このみん隠し撮り(=゜ω゜)ノにやり
 
 
 
明日は
パシフィコ横浜で握手会ですっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ゆっくり話すことができる時間が
あと少しになってきました、、
 
 
 
たくさん話しましょうっ
 
 
 
 
楽しみにしてますっ
 
 
 
よーーっし
 
泊まりの用意するかなっ(//∇//)!!
 
 
 
いっそげーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ