みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\( ・o・ )/
 
 
卒業に関する温かいコメント
ありがとうございます(;_;)
 
 
今日は素敵な花束まで!!!
 
 
 
 
ありがとうございます\( ・・ )/
 
 
嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
 
 
大切におうちで飾りますね~(^o^)
 
 
さて、今日は目撃者公演でした!!!
 
 
お見送りの際も
卒業おめでとう!って
声をかけてくださる方が多く
嬉しかったです(^^)
 
 
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日はみおりんさんの生誕祭ということで
かわいいレモンさんのうちわが
たくさんで素敵でしたー!
 
 
センスを分けて欲しい\( ・o・ )/
 
 
みおりんさんは
ほんとにいつも優しくて
今日もハッピーセットの
おもちゃについて
お話してきてくれたり
またご飯いこー!って言ってくれたりしょぼんドキドキ
 
 
めちゃくちゃ素敵な先輩ですニコニコ
 
 
そんなみおりんさんの生誕祭を
今年から一緒にできて嬉しかったなぁドキドキ
 
 
改めてみおりんさん
お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
久しぶりの公演は
やっぱり楽しくて
はやく次公演がしたいなー!
 
 
 
 
そして昨日配信しました
『AKB48の明日(みょうにち)よろしく!』ひらめき電球
 
 
しおんはNMBの須藤りりぽんさんに
バトンタッチしたんですけど
配信見てたら最高に面白い配信してて
りりちゃんにバトンタッチして
よかったなと思いましたしょぼんドキドキ
 
 
本当に誰に回そうか迷って
他のグループさんに回すべきか
NMBのメンバーに回そうか
だいぶ困ってたんですけど、、、
 
 
しおんに回してくれた、まやちゃんが
NMBのメンバーは
SHOWROOMしている人が
少ない気がするからNMBのメンバーで
いいと思うよ!って
言ってくれたんです(^^)
 
 
でも誰に回そう!ってなった時に
しおんが配信していた
時間が22時以降だったということもあり
その時間に
電話をかけていい年齢のメンバーで
面白い配信をしてくれそうな
メンバーといえば、、、
 
 
ってなった時に思いついたのが
りりちゃん!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
期待通りの最高の生配信をしてくれてて
本当にりりちゃんに
バトンタッチしてよかったー!
 
 
ありがとう、りりちゃんしょぼんドキドキしょぼんドキドキ
 
 
感謝です!
 
 
しおんもまた個人配信ではあるけど
生配信するから
その時はりりちゃんみたいに
素敵な面白い配信ができるように
がんばるぞー\( ・o・ )/
 
 
ではまた明日ねドキドキドキドキドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくね!ドキドキ