こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!!
 
 
ありがとさん!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
最近はずーーっと
 
gossipgirl
 
見てますっ
 
 
止まらへん、、、
 
 
ずーーっと見ちゃう笑
 
 
ブレアがむちゃくちゃ可愛いっ
 
あの性格の悪さも魅力的っ
 
 
海外ドラマって
シーズン1、2、3、、、
 
 
ってなかなか長いけど
そのぶん、ほんまにおもしろいっ
 
 
 
次は何みよっかなっ
 
 
前、1回見たけど
 
LOST 
 
も大好きっ
 
 
もっかいじっくり見よかな、、、
 
 
 
海外ドラマが止まらない、、
 
 
Netflixが止まらない、、笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
WBC!!
 
 
本日のキューバ戦も
げきあつですね、、、
 
 
 
今は8回裏、、
 
 
 
5-5です。
 
 
 
下位打線が全然下位じゃない、、、笑
 
 
 
サムライの勢いがすごい、、
 
 
 
山田哲人選手の
先頭打者本塁打はテンションあがった、、
 
 
 
がんばれ!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ