「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ついこの間、マネージャーさんに
面白いケータイゲームを教えてもらいました!
 
パズルゲームみたいな感じなんですけど、
それをここちゃん(内木志ちゃん)と
協力しながらどんどんクリアしていって…
 
気付けばはまっちゃってましたドキドキ
 
 
それ以来、ここちゃんも私も夢中。
 
ただここちゃんは同じタイミングで始めたのに
レベルは20個分も置いていかれました。
 
ここちゃんが上手いのか、私が下手なのか…
 
 
そしてその日にしおん(堀詩音ちゃん)も開始。
詩音とは良い勝負なんですよ!!
 
友達のレベルを越すとその相手に
追い抜かしたよって通知を送れるんですが、
さっき堀詩音が送って来ました。
 
おいおい、やってくれるやないかd( ̄  ̄)
 
ということでその10分後に追い抜かして
通知を送り付けてやりました!
どうや!これが先輩の意地やぞ~~!
 
でも寝てる間に抜かされるんやろうな…
 
 
でもどうしても出来なくて
今日はマネージャーさんに託しました。
 
そしたらレベル5個分くらい上がって
返ってきました!!!上手すぎー!!!!
 
また行き詰まってるので
今度お願いしてみようm(._.)m(笑)
 
 
 
あ!そう言えばドキドキ!!!
 
3/11のチャリティーイベントで発売した
AKBカフェさんとコラボしたフルーツティーが
AKBカフェさん難波店にて販売中!
 
当日の京セラドーム大阪のみでの
販売かと思ってたからびっくりードキドキドキドキ
 
 
当日会場に来れなくて飲めなかった方や
バタバタして飲み損ねた方、
勿論リピーターの方も是非この機会に
喉を潤してみては( ^ω^ )?!
 
 
欲張りな~あなたのために~
たっぷりフルーツティー飲んでみてねドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ