恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
 
 
皆さんこんばんわらび餅(*´-`)
 
 
今日はパシフィコ横浜で
AKB48春祭りイベントでしたドキドキ
 
今回はですね!
 
名刺お渡し会&5期生のステージ
がありました
 
 
今回は4部に分かれていたので
お一人ずつゆったりとお渡しできたので
すごく良い時間が過ごせました!!
 
ココナレーンに来てくださったみなさん
和んでいただけましたでしょうか?
 
 
色んなお言葉をかけてもらって
嬉しかったでふ(^-^)
 
たくさんのパワーをもらいました♪
 
 
顔なじみさん、
 
お久しぶりさん、
 
初めましてさん、
 
ココナレーンに会いに来てくださり
本当にありがとうございます
 
 
ステージでは!!
 
5期生10人大集合しました
 
''マイクパフォーマンス''
とゆうものを初めてしました!
 
 
2つのチームに別れて対決したんですが、
 
私はしおりんがリーダーの
しおりちゃん今日も可愛い
チームでした�(゜Д゜)
 
チーム名よ、、笑っ
 
 
そして!
戦った相手は小嶋花梨!!
 
またまた毒ココナがでちゃいましたねあせる
 
内容などはモバメで(^-^)
 
久しぶりのワチャワチャした感じ
楽しかったなぁ
 
 
会場まで足を運んでくださり
ありがとうございました!!
 
またココナレーンでお会いできるのを
楽しみにしていま~す
 
 
 
今日のコーデのポイントは!?
 
 
 
靴がうさぎさんです
 
白の靴下に合わせました!!
 
可愛くてお気に入りです(*´-`)
 
 
 
 
昨日の相部屋はあーやんでした(*´-`)
 
梅山本!!
2回目だ~
 
 
あいなさんやおいもちゃんとも
写真撮ったのでまた載せようと思います
 
 
ではでは待ったね~(^-^)
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした(^-^)