こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんコメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
パシフィコ横浜
 
にて、春祭りでした!!
 
 
 
れいにゃんと
「ただいま恋愛中」公演
の楽曲を歌ったりしたステージとか、、
 
 
 
なぎさ
れいにゃん
ふうこさん
ゆーり
うーか
 
でニョッキゲームしたりだとか、、、
 
 
 
まさにっ
 
 
お祭り
 
 
 
でした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
サプライズレーンでは
私のちいちゃいときのアルバム鑑賞したり、、
 
思い出話したり、、
 
 
充実した時間を過ごすことができました!
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
れいにゃんは
ほんとに愛されてるひと(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ