こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
本日は
京セラドームにて
 
「誰かのために」プロジェクト
復興支援チャリティーイベント
 
でした。
 
 
京セラドームに足を運んでくださり
チャリティーに協力してくださった皆さん。
 
 
ほんとに
ありがとうございます。
 
 
「誰かのために」
たくさんのパワーが集まりました。
 
 
あの東日本大震災から
6年がたちました。
 
 
決して風化させてはいけません。 
 
 
一人ひとりが
 
 
東日本大震災があったという事実を忘れず
 
突然起こりうる災害に備えたりすることなどが、凄く大切なことだと思います。
 
 
 
私も
私たち家族も
 
 
今一度、考えなおして
いま、できることをしておこうと思います。
 
 
 
「誰かのために」
できること
すること
するべきことは、たくさんあります。 
 
 
 
今日のイベントでは
 
募金ブースを設けさせていただいたり
チャリティーTシャツを販売させていただいたりしました。
 
 
 
たくさんの方が来てくださって
ほんとに感謝しています!
 
 
 
 
それ以外にも、、
私は
 
 
Live
昼方NMB
茶店のガール
プロ野球女子会など、、
 
 
 
たくさん参加させていただきましたっっ
 
 
 
私たちNMB48が拠点としている
大阪から
難波から
 
 
 
少しでも笑顔とパワーが届いていたら幸いです。
 
 
 
今日はほんとに
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ