ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん!)←一緒に言ってください
みおんのことは見落とさんといてな!(は~い)
大阪府出身   中学2年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
今日は
届かなそうで届くもの公演でした!
 
見てくださった方ありがとうございました!
 
 
みおんコールしっかり届いてましたよ
 
ありがとうございます!
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
 
Q みおんちゃんなりの花粉症対策は?
 
A まず、マスクをします。
そしてメガネをかけて
髪の毛は目にはいらないように結べば完成!
 
やってみてね!
 
逮捕されない程度に
 
 
 
Q テストは終わったの?
 
A おわった~  
 
イエーイ!
 
めっちゃできたで!(笑)
 
80点くらいでいくかも!!!
ちょっと盛った
 
 
Q 大阪のオススメなお店たくさん教えて欲しいー!
 
A でも大阪って美味しい食べ物ばっかりやからな~
 
大阪といえば
たこ焼きやから劇場近くのたこ焼き屋さんとかいいかも!
 
劇場の近くっていろんな食べ物屋さんがあるから
道迷いそうやったら
近くでうろうろしといたら
いっぱい美味しいそうなお店あるかも
 
 
今日の質問コーナーは 
ここまで
 
沢山の質問ありがとうございます
 
まだまだ気になる方
質問まってま~す!
 
 
 
メロンの豆知識のコーナー!
 
 
メロンの時期っていつ?
 
 
メロンは夏の5~8月頃が本来の旬です
 
熟してるやつが好きな方は
8月頃に食べたら良い感じかも!
 
ちなみに美音は
結構熟してるやつが好きです!
 
甘くてやわらかくて美味しいから
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーでした
 
 
 
 
 
 
皆さんは
 
どうでしたか?
 
 
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう!
 
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
グー
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
 
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~