こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
やっほほーーーいっ
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございますっ!!
 
 
嬉しいな~~っ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
実はっ
 
友達と、有馬温泉に卒業旅行行ってました!!
 
 
幸せすぎる幸せすぎる!!
 
 
むちゃくちゃ気の合う、、
 
 
なんでも言える。
 
 
ノリも完璧に同じな友達との旅行は幸せすぎるっ
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに何日も休めないから
有馬温泉で少し近場だけど、、、
 
 
ほんとに
ほんとに
幸せすぎる旅行でしたっ
 
 
今までにないくらい笑ったよ~~っ
 
 
温泉も最高やったし、、、
 
 
ごはんも最高やったし、、、
 
 
 
一緒にいる人たちが最高すぎるしっ
 
 
 
 
ほんとに
楽しい旅行でしたっ
 
 
 
 
これから
友達のみんなとは別々になっちゃうから、、
 
 
 
お互いがんばろーね
 
 
 
ってむちゃくちゃ真面目な話もしたし、、
 
 
すごく
すごく
馬鹿笑いするくらいふざけまくったし!笑
 
 
 
幸せでした・
 
 
 
 
よかよか(//∇//)
 
 
 
次、有馬温泉行くときは
家族でも行きたいなあ~
 
 
 
ゆーーーっくりしたいっ
 
 
 
 
カッコいい親孝行できるように
頑張るぞーーーっ
 
 
 
 
えいえいおーーーっ!
 
 
 
 
あーっ
幸せやったーーっ
 
 
 
なんならまだ幸せっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ