ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー☆
 
 
 本当に1ヶ月があっという間すぎて
 ビックリですよね(>_<)!!
 
 服のサイトとか見てたら もう水着の告知が
 してあったりしてワクワク~ニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 舞依の大好きな季節がくる~!!!!!
 
 
 まず、明日からの花粉ピークと戦いますショック!
 
 花粉対策しとお?ってよく聞かれるけど
 もちろんしてますよ♪
 
 マスクでしょ~ お家についたら服とか
 パンパンするよおにする!
 洗濯物とかもパンパンしてるよ(笑)
 
 でも、これぐらいかも(>_<)
 こうやって思うと あんまりやな~べーっだ!べーっだ!しょぼん
 
 いい方法 教えて下さい(笑)!!キラキラ
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!
 
 7.21.29 妹チョイス♪
 
 
 7.公演中にクシャミした事ある?
 
 A.ないかも! でも今年は、ヤバい(笑)
 
 
 21.また握手でショートパンツ履きますか?
 
 A.うーん、、考えときまーすラブラブ!
 
 
 29.緊張しない話し方のコツはなんですか?
 
 A.話のレパートリーを、自分の中たくさん
  つくるー!!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日から3月! そして公演だーっドキドキ