----


NMB48 Team M
れなぴょんこと川上礼奈です^^





今日はNMB48 16枚目シングルの
個別握手会 in 大阪 でした~^^





前よりも握手会の時間が少しだけ
伸びたので前よりも沢山皆様と
会えて嬉しい(T ^ T)





時間が長くなった分今まで以上に
もっともっと沢山の方に会いたい!って
思ってもらえるようになりたいな^^





いつかれなぴょんの握手会行きたくても
完売で行けないよ~(T ^ T)!
って方が続出するぐらいになりたい!





皆様一緒にれなぴょんの知名度アップ
がんばれなぴょんしましょう^^!






明日の握手会は本当に本当に嬉し事に
完売しています(T ^ T)!





あー。今からワクワクだよー!
一緒に楽しい時間過ごしましょうね^^





会えない方も心の中で会いましょうドキドキ





2枚目の写真は今日のお洋服です^^
スカートの刺繍がお気に入りドキドキ
沢山の方にいいね!って言ってもらえて
嬉しかったです^^






明日も楽しい一日にしましょう!