こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
ありがたや~(=゜ω゜)ノ
 
 
嬉しヤシの実(=゜ω゜)ノ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
部屋の掃除してました(=゜ω゜)ノ!!
 
 
いやーっ
 
 
片付いた片付いた(=゜ω゜)ノ
 
 
キレイキレイっ
 
 
服がさんばらまきやったから、、、
 
 
これで
すっきりっ
 
 
そしてっ
夜は、、
 
 
家族で
 
私の高校卒業祝いの外食をしましたっ
 
 
 
幸せ~~っ
 
 
ありがたいなあ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
大好きなしゃぶしゃぶにしました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
ちょびっとだけおしゃれ笑
 
 
ずっと掃除してたから
ジャージやったしスッピンやったけど笑
 
 
 
髪の毛だけストレートにして
ワンピース着て、、、
 
 
 
おそとよう(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ただ、、
 
 
まだ生足は寒かった!
 
 
 
ちょっとの外も、、
 
 
寒かった!笑
 
 
 
明日は生足なしやな。。
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
明日は握手会っ
 
 
明日、明後日で
大阪での握手会は最後です(>_<)
 
 
噛み締めて
 
ほんとに噛み締めて
 
 
楽しみたいと思います!
 
 
よろしくお願いしますっ!!!
 
 
 
わっほほーーいっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ