こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっ!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日も
昨日に引き続き
ATCホールにて個別握手会でしたっ
 
 
本日はストレートヘアでした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
好評で嬉しかった~っ^ ^・
 
 
 
 
 
 
昨日とは
打って変わって
シンプルな服ですっ
 
 
大人柊~(=゜ω゜)ノ 
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございますっ 
 
 
 
今日もたくさん思い出ができましたっ
 
 
 
おそらく
大阪での握手会の残り数回です。
 
 
 
寂しい気持ちは凄くあります(>_<)
 
 
 
涙を流してくれるファンの方がいたり、、
 
 
寂しいって伝えてくれたり、、
 
 
 
私も同じ気持ちです!
 
 
 
皆さんとのサヨナラはほんとに寂しい(>_<)
 
 
 
だからこそっ
 
 
最後の最後まで
 
大好きで大切な
たっくさんおせわになった皆さんと
 
むちゃくちゃ楽しみたいと思います!
 
 
 
感謝も
伝えたいなと思いますっ
 
 
 
感謝を伝える時間が足りないよ~(>_<)
 
 
 
 
今日も最高に楽しかったですっ
 
 
 
ほんとに
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
幸せですっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
握手会会場に
たくさん
 
みかん
 
の差し入れがありました!
 
 
果物で1番好きっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
だから、、、
 
 
 
たくさんお持ち帰りした笑
 
 
 
ヘへっ
 
 
みかん大好きっ
 
 
みかんの季節がおわっちゃうのは悲しい、、
 
 
でも
寒いのはいやや、、笑
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ