あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ音符
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんばんは\(^^)/
 
 
今日は「僕以外の誰か」個別握手会
ありがとうございました!!キラキラキラキラ
 
 
久しぶりの大阪での握手会だったので
本当に久々に会えた方が沢山いらして
皆さん変わらずお元気でよかったです
 
 
そして何より一度も途切れず
たくさんの方が並んでくださって
本当に嬉しかったです
さすが大阪でございますキラキラキラキラキラキラキラキラ
幸せを感じました(´;ω;`)
 
 
今日はバレンタイン間近ということで
女の子らしい服装にしてみましたラブラブラブラブ
 
 
どうですか
 
 
やっぱり白のニットは定番ですよね
 
 
あと今日はさらちゃんから約束していた
じゃがバターカレーパンを頂けましたラブラブラブラブ
 
 
とっても美味しかったです
 
 
もう本当にパン屋さんのパンみたいな感じ!!
 
 
皆さんにもたべてほしいくらいです音符
 
 
ちなみに皆さんは何パンが好きですか
 
 
私はパンなら何でも好きラブラブ!(笑)
 
 
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q有基ちゃんは卒業アルバムとかの
個人写真を撮る時、笑顔で写りますか?
それとも真顔ですか?
 
笑顔ですよ!!!
逆に真顔だったらカメラマンさんに
笑ってって言われませんか?
そういえば私は友だちに
笑かされた思い出ありました(*・∀・*)
 
 
Qゆきちゃんは今、観たい映画ありますか?
 
エマワトソンさんの
美女と野獣の実写化が観たいですキラキラキラキラキラキラ
本当に綺麗ですよね楽しみ(((o( ・-・ *))o)))
 
 
Q有基ちゃんが子どものころにはやっていた
遊びは何かあるの?
 
シルバニアファミリー、りかちゃん人形、
ベイブレードや、セーラームーン、
ドレミちゃん、プリキュアの変身グッズが
流行ってましたよラブラブ!
 
私はシルバニアばっかりしてました(笑)
 
でもえーりんやももっちには
ドレミちゃん、セーラームーンが
通じなくて時代を感じますヽ(;▽;)ノ
 
皆さんは何が流行ってましたか?
 
 
 
 
ついにBⅡ公演2回目が今月の20、24日に
決定しましたね!!
 
しかも20日はあんたんさん、
24日はりなっちさんの生誕祭キラキラキラキラ
 
今から楽しみです!!
 
 
そして明日も握手会よろしくお願いしますラブラブ
 
明日の私服も楽しみにしててくださいね
 
 
今はぱるるさん出演の
スーパーサラリーマン左江内氏を見てます音符
 
めっちゃ面白いですよね!!
 
皆さんも見てますか
 
 
それじゃあまた明日(^_^)/~~
 
 
村中有基
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!