よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも~ 氷の上でも~
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日はなんと!!
 
沖縄にいってきました!!
 
 
今の時期、沖縄といえばプロ野球キャンプキラキラ
 
 
しゅうちゃんと2人で、沖縄の宜野座へ、阪神タイガースのキャンプを見にいってきました。
 
 
私は人生初の宜野座!
 
キャンプというものを間近で見るのが初めてで終始そわそわしてました(笑)
 
 
ちなみに、なんで行けたのかというと、
 
 
2/11 (土)に深夜1:30~
ABCTV「虎バン」がキャンプSPとして放送されます!
 
 
虎バンの虎マネということで
新人選手や注目選手にスポットを当てて
インタビューに挑戦してきましたキラキラ
 
 
ぜひ関西圏の皆さん
見ていただきたいです!^ ^
 
 
虎バンロケが終わった後に
 
YNN「柊と千尋のご機嫌沖縄生配信」
 
をさせていただきました!!
 
 
みてくれましたか??
 
 
なんと、、、
 
虎バンでお馴染み、
 
桧山さん と 高野アナウンサー
が友情出演してくれました。
 
 
こんなに豪華なゲストYNNでは初めてなんじゃないかなとおもうんですが、、
 
ありがたかったですキラキラキラキラ
 
 
4人で何したかというと、
 
ババ抜きとか、相手の出したものにぜったい負けなきゃいけないじゃんけんとか。
 
 
めっちゃ笑いました(笑)
 
 
あと、罰ゲームで
生のゴーヤたべた。
 
 
まずかったです……
 
 
ほんとにめったにないコラボだったので、もし再放送があるなら、みてないみなさん必見ですよ!
 
 
ぜひ見てくださいね~っ
 
 
 
今日は宿題コーナーなしで!!
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした
 
 
がおおおお
 
 
キー太可愛かったドキドキ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ