こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
Blogにコメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
わっしょしょーーいっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
リクエストアワー1日目
でしたーーっ
 
 
 
足を運んでくださった皆さん
劇場に足を運んでくださった皆さん
 
 
 
 
みんなみんな
ありがとうございました!
 
 
 
 
お昼公演は
 
 
さっきまではアイスティー
君にウェディングドレスを
 
 
夜公演は
 
 
冬将軍のリグレット
進化してねぇじゃん
 
 
がランクインしてました!
 
 
 
投票してくださった皆さん
ありがとうございます!!
 
 
 
 
選抜総選挙の時とかの曲は
皆さんが二回に渡って投票してくださっているわけだから、、
 
 
 
すごく
いろんなこと考えながら
パフォーマンスしましたっ
 
 
 
リクエストアワーとかでないと
披露しない曲とかもあるので、、、
 
 
 
 
凄く楽しかったですっ
 
 
 
投票してくださった皆さん
ほんとにありがとうーっ
 
 
 
 
 
 
さっきまではアイスティーメンバーと・
 
 
 
可愛い子供がたくさんいますっ
 
 
 
明日は何がランクインしてるかな???
 
 
 
ワクワクですねっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
最近の泊まりも
ずっとなぎさと相部屋(=゜ω゜)ノ!!
 
 
 
安定です(=゜ω゜)ノ
 
 
 
でもこの泊まり、、
 
 
明日で終わりやっ笑
 
 
 
あ、今日か、、、
 
 
 
 
 
 
まあ、、、いっか(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ