NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも~氷の上でも~
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイ^ ^
 
 
 
皆さん NMB48 16th single
「僕以外の誰か」個別握手会
 
全日程完売 ありがとうございます!!
 
幸せです!
 
全日程完売という事実が、
すごく嬉しくて、
そして次に繋がる気がして。
 
 
皆さんのおかげです
 
次の目標は、
部数を1部だけといわず、
 
何部も増やすことです!!
 
 
まだまだですが、楽しくて面白くて時にはきゅんとするまた来たくなるような握手会にしたいと思います!!
 
 
目指せ部数UP! 目指せ完売!
 
目指せまた来たくなる握手会!
 
 
わくわくします!!(笑)
 
 
これからもよろしくお願いしますドキドキ
 
 
ちなみに、今日はレッスンが終わってから 十日戎 に行ってきました!
 
 
えべっさん^ ^
 
 
あかりんさん れなぴょんさん いそちゃん わたしの4人で行きました!
 
 
冬に祭りってなかなか行かないから夏を思い出しちゃって…
 
めっちゃ楽しかったです(笑)
 
 
牛タンとか食べましたキラキラ
 
 
さあ、帰ろうって思ったときに偶然、
 
あいりさん さえぴぃさん まおたんに遭遇(笑)
 
今日もテンション高くて可愛かったですドキドキドキドキ
 
 
やっぱりこうばったり会っちゃうのって運命なのかなー?
 
なんて思ったりしちゃいます^ ^
 
 
また来年、いけるかな??
 
\宿題コーナー/
◎チームMの初日は?
 
1/25 5人
 
1/24 43人
 
1/26
 
《コメント》
・1/28
・秘密
・めっちゃ楽しみ
・初日は満月の日
・今日ちっひーソロで公演
 
「珍しく 同期共演 収録で ケラケラするほど 心許して」
 
「もうそこに 迫ってきたよ 初日が あっと言わせる パフォーマンスを」
 
「モノマネで 笑い欲しがる ちっひーは 茶目っ気多めの 愛しきアイドル」
 
「“ど”きどきも
“う”きうきも
“き”ょうゆうできるライバル」
 
「新公演 なんの演目か 気になるなあ」
 
「新幹線 同期仲良く 3列シート おしゃべりしてても すぐに爆睡」
 
「のびのびと 同期との仕事 素を出せた
 
「ちっひーの 谷枝英語を 見て決めた 今日のお昼は ステーキハウス」
 
「ヘイタクシー ステーキハウス テイクミー♪」
 
「今日の一句【所持】
A:銃刀法違反容疑だったの?
B:ショージきいって誤認逮捕だね。」
 
「公演初日、流した汗だけ輝ける」
 
「同期との トーク掛け合い 落ち着くね」
 
「M初日 ちひの立ち位置 気にしつつ 
セットリストに 大注目」
 
「ちっひー コメしたく Amebaに入ったよ」
 
「YNN 面白そうな メンバーや!」
 
「公演の ユニット気になる どんなかな」
 
「新公演 スタート待ちきれなさすぎて せめてタイトル教えて欲しい」
 
「ちっひー 谷枝イングリッシュ 見てきたよ」
 
【正解】
 
1/24  です!!
ほとんどの方が正解ですね!!
 
そろそろ近づいてきました…
 
ドキがムネムネです、(笑)
 
皆さんお楽しみに^ ^
 
皆さんの素敵なコメントのクオリティがめっちゃ高くなってきてて、成長をかんじます、、まさに、あなたのコメント星3つ !ですね!!
 
またよろしくお願いします^ ^
 
 
◎握手会行ったことある人!!
 
ある
 
ない
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがトラ でした!!
 
またみてね^ ^
 
愛言葉はえ・が・おですよ~
 
おやすみなさい!
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース