よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも~ 氷の上でも~
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は朝早起きして
収録行ってきました~!!
 
 
やまりなとまいちとちっひー
 
同期3人での
 
「KawaiianTV」収録!!
 
 
なかなか同期だけでのお仕事って無いからすごくのびのびできて、素を丸出しにしちゃった気分です(笑)
 
 
それくらい心を許してる存在なので、きっと番組みてても笑えるんじゃないかな?
 
って勝手に思ってます^ ^ドキドキ
 
 
今月24日の夜8:30~
 
放送なのでぜひ見てください!
 
 
お楽しみにドキドキドキドキ
 
\宿題コーナー/
◎わたしの阪神タイガースの選手のモノマネ見たことありますか?
 
ある 53人
 
ない 8人
 
《コメント》
 
「君の名は 去年何回 見に行った?」
 
「ちっひーの 野球モノマネ 最高だ」
 
「ムビ活で ちひろは演技の お勉強」
 
「見てみたい 虎マネちひろの キャンプレポ」
 
「ちっひーの マートンものまね アゴ出てる」
 
「オフの日に 女優の勉強 兼ねながら ムビ活いそしむ ちっひーかな 」
 
「“む”ねを打つ
“び”じゅつ作品より
“か”んどうする
“つ”みあげた努力」
 
「ちっひーの 選手モノマネ レベル高い」
 
「ちっひーに 細か過ぎて~に 出てほしい」
 
「ちっひーの 選手ものまね 好評で みんなが期待 新作披露」
 
「むび活と 名付けたセンス 素晴らしい」
 
「成人の まだ先だけど ちっひーの 大人の自覚 めばえ始める」
 
「ちっひーの 糸井選手を 見てみたい」
 
「ちっひー 実来ちゃんとの2s 見てみたい」
 
【☆】
モノマネ見たことある人たくさんで自分がしてきたことが皆さんに共通してるのが嬉しかったです!
 
阪神とは違う球団のファンの方でもモノマネは好きって言ってくれてそれがまたさらに嬉しい^ ^ドキドキ
 
また機会があれば続けていこうかな
 
って思います!!
 
 
またみてね^ ^!!
 
 
◎チームMの初日は?
 
1/25
 
1/24
 
1/26
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがとまとでした!、
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ