こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
うれ柊~♪
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
レッスンdayでした(=゜ω゜)ノ
 
 
最初の写真のだけど、、
 
 
やまりなが
 
「N」
 
って書いたアイシングクッキー作ってきてくれた~っ
 
 
優しいーーっ
 
 
 
しかも
むちゃくちゃ美味しいーーーっ
 
 
 
今年から
新チーム始動!
 
 
 
順調ですっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして今日は
毎年恒例の
 
NMB48 新年会
 
でしたーーっ
 
 
今回も大盛り上がりっ
 
 
 
わっしょいわっしょいーーっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
もちろんっ
 
 
BINGO大会もっ
 
 
 
私は、、
 
 
 
 
 
ミズノさんのジャージと
ギブソンのニット帽でした!!!
 
 
 
ミズノさんのジャージ、レッスンで着るぞーーっ
 
 
って思ったら
サイズLやった、、笑
 
 
でも使うぞーーっ
 
 
ギブソンのニット帽は
去年もいただいたきが、、?笑
 
 
 
縁があるなぁ・
 
 
 
賑やかな新年会楽しかった~っ
 
 
 
 
明日もレッスンdayっ
 
 
 
がんばるぞーーっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ