れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
 綺麗で華麗な女性になりたい!
 
 滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
 
ありがとうございます
 
 
----------
 
こんばんハリネズミ
 
 
今日は一日中レッスンで踊っていました!!
 
 
 
 
楽しかったけど、疲れた
 
 
久しぶりにたくさん汗かいた!
 
 
 
今日教えていただいたこと忘れないように
 
ちゃんと復習しなきゃ!!
 
 
-----質問-----
 
 
最近聞いているNMB48の曲は?
 
「僕以外の誰か」をよく聞いています(^^)
 
最近ハマっています
 
 
れーちゃんは洋楽とか聞く?
 
英語の授業の一番始めに
 
今月の曲って言うのがあって、
 
洋楽はその時に聞きますよ!
 
あまり詳しくないのでプライベートでは
 
聞かないです、、、。
 
皆さんのオススメの洋楽とかありますか?
ぜひ教えてくださいっ
 
 
------------
 
 
昨日YNN「NMB48チャンネル」で
 
配信された
 
梓さんプレゼンツ
「チェケラッチョでロケラッチョ」#2
 
見ていただけたでしょうか?
 
 
愛梨さんリクエストの竹馬をしてきました!
 
 
久しぶりにしたんですが、
身体は覚えていたみたいで
乗ることができました^_^
 
 
楽しかった!!
 
 
 
 
アイスクリームも食べました!!
初めて見たアイスで美味しかった!!
 
パイナップル味もあってびっくりしました
 
 
 
串焼食べたかったな~(笑)
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆