こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
________
 
 
 
今日 18:00~
 
 
AKB48 8thアルバム劇場版の予約が
 
始まりました!!
 
 
 
なんと今回は私にとって初めての
 
 
大写メ会!!
 
 
 
 
 
 
私が48グループのファンだった頃
 
とっても好きだったイベントの1つです!!
 
 
 
 
メンバーと一緒に写真を撮ることができるんです!
 
 
 
私の携帯のフォルダーにも
 
 
何枚かメンバーさんと撮った写真が…(小声) 笑
 
 
 
 
 
 
 
ぜひこじりんレーンに遊びに来てくださいな
 
 
 
 
お待ちしてます!!
 
 
 
 
 
 
________
 
 
 
             質問コーナー
 
 
Q.ここなちゃんを1日独り占めできるとしたらどこに行きますか?
 
 
 
 
A.家に連れ込みます。
 
 
 
 
 
 
Q.暑い方が苦手?寒い方が苦手?
 
 
 
 
A.どっちも苦手~( ̄∀ ̄)
 
 
 
だから中間がいいですよね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.こじりんはスキーとか得意?
 
 
 
 
A.スキーは小学校のとき修学旅行で行ったのが最初で最後なんです~(´・ ・`)
 
 
 
 
全然滑れなかったです…!笑
 
 
 
 
 
 
質問ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
________
 
 
 
今日は…
 
 
 
 
 
 
いや今日も
 
 
 
 
ココナたんに癒された1日だったのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あはっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ブログ 
 
ココナのことばっかですね…笑
 
 
 
そろそろ気をつけます( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
ということで今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
 
また明日(^-^)