あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ音符
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんばんは\^^/
 
 
研究生公演ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
今日は美音ちゃんの生誕祭でしたね!!
 
 
ユニット曲のスカートひらりでは
ペンライトがピンク色に染まって
とっても綺麗で感動しました
 
 
美音ちゃんは私の中では
可愛くて大人しいイメージがあるけど
 
 
レッスン着のまま
電車に乗って来ちゃったり、、
 
 
レッスン着のまま握手会に参加したり、、、
 
 
そんな意外とサバサバしている?
ところもギャップがあって好きですドキドキドキドキ
 
 
あと見た目以上に大人っぽくて
まだ14歳なのに
多分私と同じくらい冷めてるんですよ
 
 
そういうあんな小動物みたいな容姿なのに
実は冷めてるっていうギャップも
なんだか萌えますよね~ラブラブラブラブ
 
 
私だけですか?(笑)
 
 
そんな可愛い可愛い美音ちゃんの14歳が
素敵な1年になりますように
 
 
 
 
 
今日はYNNさんロケの
第3弾が放送されましたね!!
 
 
皆さん見た頂けましたか?ニコニコ
 
 
今回はこじりん希望の
「足つぼマッサージ」に行ってきました!
 
 
ご覧の通りもう激痛でしたニコニコしょぼん
こじりんが気持ちよさそうにしている
意味がわからなかったです(笑)
 
 
でも自分の悪い所が知れてよかったですキラキラキラキラ
ほとんど悪かったけど……。(笑)
 
 
次回は私の行きたい所!!
猫カフェですよラブラブ!ラブラブ!
皆さん放送日までお楽しみです
 
 
 
 
 
明日の公演はなんと、、、
YNNさんで生中継だそうですよ!!
どんな感じになるのか楽しみです音符
 
 
研究生公演!!
明日もよろしくお願いしますキラキラキラキラ
 
 
 
それじゃあまたね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
村中有基
 
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
            フォローしてくださいねラブラブ!