こんばんわ^ ^
 
 
 
 
 
チームNのなること古賀成美です
 
 
 
 
 
 
 
前回のコメント、いいね
ありがとうございます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はですね、久しぶりの昼夜2回公演でした〓
 
 
 
 
昼夜2回ともダブルセンターをさせていただきまして、緊張緊張でした!
 
 
 
 
2回公演だったので疲れるかなーって思ったけど、逆に疲れなんて一切なく、なんだろ
パァァァ!!!!って感じでした笑
 
 
 
 
来てくださった皆様
ありがとうございました!
 
 
 
うちわ、コール、いつもうれしいです(>_<)
 
ありがとうございますT^T!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、質問返しスタート!!
 
 
 
 
 
 
Q最近難波にすごい興味持ち始めたばっかなので、なるちゃんの自己紹介ききたいです!
 
 
・おっ!ここで自己紹介か笑
では、いきますよ!!!
 
 
はい!どうなるなるなる
        こうなるなるなる
        なるなるなるなる
            きになるー?
 
            (なるー)
 
 
これでいいですかね?笑笑笑
 
 
 
 
 
 
Q好きな漫画ベスト5
 
・うわ、、、こまる。決めれない。
 
でも、、、
 
ノラガミ、フェアリーテイル、rave、NARUTO、ハイキューかな、、
 
いや、まだまだあるんだけどね、、、
 
 
 
 
 
 
Q今欲しいものは?
 
・ほしいもの、、、お財布かな。笑笑
早く買いに行かないと
 
 
 
 
 
Qどうなるなるなるワンダフーラジオの復活はありますか?
 
・あ、矢倉楓子ちゃんとやってるやつや!
懐かしい!!!笑
またかんがえときます笑笑
 
 
 
 
 
 
 
Qダンスの振り付けとかはどんな感じで覚えてますか?
 
・私、ほんとに物覚悪くてチームNの中で1番振り付け覚えるのおそいかも、、、。
 
 
 
 
Qなるちゃんが男の子だったらどんな髪型にしますか?
 
・マッシュで可愛い系男子?笑笑笑
 
 
 
 
 
今日はここまで!!
 
 
 
 
                              narunaru