こんばんはぁぁニコニコ
えーりんこと 安藤愛璃菜ですキラキラ

いつも コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ


昨日、オフィシャル撮影で
すごく素敵なものを着せて頂いたので
早く皆さんに 見てもらいたいなニコニコ
楽しみにしててくださーいパー

・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・

今日は 久しぶりに
前座ガールズに出演してきました。


今日は自分で選べたので
オレンジえーりんでしたニコニコ

5期生の ここなちゃん、あーやん
しおりんと一緒だったよ。。キラキラ


最近ね
USJのホラーナイトに
いきたいモードでありますっ!

すでに行かれた方いますかぁ?
こわい?

ハロウィンの
USJ 行ったことないから
行きたいなぁぁ

この前、年パスゲットした事だし
いこーっラブラブ!ニコニコ

ゆきちゃーん、ももっちーアップ音符

怖そうだけど ワクワクやん
ダイナソーにも乗りたいな音符


話は 変わりますが、
えーりんの 頭で ずっと彩さんの
雪恋が流れてます!
彩さんの歌声、大好きですラブラブ

アルバム、素敵な曲ばかりですニコニコ
えーりん、練習して
SHOWROOMで 披露できると いいな!


明日は 逆上がり公演ですキラキラ
よろしくお願いしますラブラブ

学校の1時間目が 体育だから
朝から 頑張らねばチョキ

んじゃ またねーパー
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ


安藤愛璃菜