はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です_(:3」z)_
 
 
 
 
 
お久しぶりのブログになっちゃってすみません
 
 
 
 
 
 
さて早速ですが色々触れていきましょうかね。
 
 
まずは6周年コンサート!
平日でお忙しいのにも関わらず沢山のファンのみなさんが来てくださいました!
 
 
 
 
 
その中にはもちろん私のファンの方もいて
団扇やタオル、ボード、なんと既に私がデザインしたBII推しタオルを持ってくださっていた方も^ ^!!
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
文字のデザインやら配色やらは
同じく48ファンである父にアドバイスを貰いつつ描かせていただきました
 
 
 
 
 
もはや父と娘の共同作業でした。
 
 
沢山の方の手にとっていただけると私も嬉しいです。
 
 
コンサートだけでなく、
お風呂上がりや顔を洗う際にも使える生地ですし何よりこれからの時期マラソンがありますので!!!
 
 
 
肩から掛けて汗を拭いたりなんてことも可能なわけです!!!
 
しかも目立ちますのでもしその中に48のファンの方がいらっしゃったら走りながら語ることも出来ちゃうわけだこれが_(:3」z)_!!!
 
 
 
 
 
 
今のBIIのためにデザインさせていただいた
一枚なので色褪せても大事にして欲しいな。
 
 
 
 
来年には新チームになって今のは使えなくなっちゃいますので
でもその時は是非その新チームのタオルデザインも出来たらしたいと思います。
 
 
 
 
組閣があってみんな本当にバラバラになりました。
 
 
組閣直後の私の気持ちは
りなっち風に言うのであればクソがです。
 
 
私風に言い直せばクソ野郎です。
大して変わりませんね。
 
 
 
なんで私だけ残したんだ
なんで副キャプテンを降ろしたんだ
 
正直恵美加と一緒に今のBIIで
みんなを見返したかった。
BIIはこんなもんじゃないんだ、もっと出来るんだ。弱いチームなんて言わせてたまるか。
 
 
 
 
梅ちゃんからもらった位置を
私は無駄にしてしまった。みんなに何もしてあげられなかった。私は何も出来なかった。
 
 
 
 
そう言う気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
なので1日目は気持ち悪いくらい泣いたし
ぶっちゃけると自分の部屋で過呼吸を起こしました。
 
 
 
ただ悲しいことに家族みんな寝ていたので
1人でなんとかするしかなく…
 
 
1人で過呼吸起こして1人で治しました。
強い。←
 
 
 
おかげで2日目の朝は酷い顔をしたんです。
冷やしたおかげで本番までには治りましたが、マネージャーさんから「腫れすぎ笑」と言われてしまいまして…二重が三重くらい?いやむしろあれは一重?
 
 
お岩さんに成り果てておりました。
 
 
 
 
リハも本番前も本番でも
気を抜けば泣きそうになってて
でもそれは私だけじゃなくて
 
 
 
どうしようもない寂しさと怒りと虚しさと動揺で埋め尽くされていました。
 
 
 
 
組閣後呆然としていた私に
このみが「井尻のせいじゃない。
副キャプじゃなくなったのは自分が何も出来ひんかったせいやとか思ってるやろ?違うから!」
 
 
エスパーかこいつは。
 
 
 
その時のこのみの言葉でかなり救われました。
 
でも敢えて書きません。
大切に心にしまっておきます。(ん?くさい?
 
 
 
 
みれいに至っては電話までしてくれて
 
 
 
沢山のメンバーに支えられてるんだ
私は幸せ者だ。
 
 
 
 
やるしかないんだ。
まだまだ不安しかないけどやるしかないんだ。
 
 
 
 
 
 
モバメでも送りましたが
まだああ言うことです。
 
 
 
 
でも頑張ります。
 
 
私風に言うクソ野郎にギャフンと言わせてやろうホトトギスです。
 
 
 
ちょっと何言ってるか分かりませんね。
 
 
 
そう言うことです。
 
 
 
 
 
残り少ない逆上がり公演。
 
 
みんなで歴代最高の公演にしていきます!
 
 
 
 
 
そしてその次は歴代最高の新チームに!