「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演!
少し久しぶりだった気がする。
 
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました(^ω^)ドキドキ
 
頑張れた~!!!!
 
足、超絶ぐねったけど皆さんのお陰で
頑張れた~(笑)!!!!
※テーピングしてもらったから大丈夫
 
 
ぐねっちゃう程気合い入ってたのです。
 
だって今日は久しぶりに
城とWセンター出来たから(^。^)ドキドキ
 
私はあかりちゃんポジションを
久々にしたんですけど、
城とWセンターをすることによって
更に皆さんが喜んでくれるから
出来てすごく嬉しかったですドキドキ!!!
 
「初めての星」を袖で見てくれていた
めぐみん(松村芽久未ちゃん)が
すごく懐かしがってくれました(^^)♪
 
今はそれぞれ、チームがあって
嬉しくて幸せやね。
 
 
また皆さんに喜んでもらえるように
頑張ります(^ω^)ドキドキ
 
 
↑じょーりな↑
 
 
 
そして今日はめぐみんと、
ちっひー(川上千尋ちゃん)と、
久しぶりにここちゃん(内木志ちゃん)が
またぎ出演してくれました!!!
 
めっちゃありがとうーm(_ _)mドキドキ
 
ここちゃんは本当に、
MCで気持ち悪いこと言ってゴメンね!
あれは本心やからね!!!!
距離置きたくなったら置いてね!!!
 
でもずっと見てるからね。
 
 
そして本編が終わってから
いつも金子支配人が出てくる所に、
今日はなんとお助け天使として
さららん(武井紗良ちゃん)が出演!!
 
サプライズ(^ω^)ドキドキドキドキ
 
すごいよ!1人で喋るんやから!!
ありがとう!助かりました!
 
さすが、相方やな~(笑)(笑)
 
 
これからも見所いっぱいの
ここにだって天使はいる公演を
作っていきたいです。
 
次は…あ…どうしよう……
りかさんの卒業公演や(T_T)(T_T)
 
え…もう?…はやくないですか?
皆さん、どうします?
 
見送る準備…もうちょっとかかりそう。
 
 
 
明日はパシフィコ横浜で握手会!!!
 
そうやな~明日は…
赤を着ようかな(^ω^)♪
 
 
実は3日前くらいから服が決まらなくて
困ってたんですよ(笑)
 
でももう宣言しちゃおう!!!!
赤にする!決まり!!
 
明日は赤でお待ちしていますドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ