こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
- - - - - - - - - - - - -
 
 
今日は、ボイストーレニングがありました!
 
初めてのボイトレでした~!
 
 
 
 
 
 
自分でも練習して
上手くなるぞ~
 
 
 
 
 
次は…………!
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - -
 
 
      質問タイム
 
 
- - - - - - - - - - - - -
 
Q   公演の時の髪型は自分で決めたの?
 
 
A   メイクさんに決めていただきました!
 
禁じられた2人のドレスにも
合うように、考えていただきました!
 
コメントとかで似合ってるって、
書いてくださってる方がいて、
めっちゃ嬉しかったです
 
 
 
Q   あーやんは楽器なんかやりますか?
 
 
 
A   はい!トランペットです
 
中学生になってから吹奏楽部に入って始めました!
 
初めは音もならなかったけれど、
どんどん練習していくうちに、
中1のクリスマスコンサートでは、
ソロをいただきました!
 
また、皆さんに聞いてもらえる時があったらいいのになぁ~
 
 
Q   研究生公演で注目してほしいところは?
 
 
 
A   まぁ、全部見てほしいんですが、
まあ、ユニットはもちろん、
ダンスの曲、「カモネギックス」
楽しい「場当たりGO!」も注目してほしいですね!
 
まあ、私がセンターをやらせていただいている
「絶滅黒髪少女」も、もちろん見てほしいです
 
 
 
今日の質問タイムはこのへんで!
 
まだまだ、質問募集しています!
 
 
 
今日は、お姉ちゃんとお母さんと
夜ご飯を食べに行きました~!
 
 
 
柚子胡椒のとろろの
和風パスタ
 
 
 
めっちゃ美味しかったです
 
 
また、食べたいなぁ~
 
 
 
 
研究生公演に向けて頑張ってるあいだに
庭の金木犀が咲いてるのに気づかなかった。
 
 
 
すがすがしい朝の空気に金木犀の香りが心地よかったなぁ~
 
またたくさんはなすね!
 
 
明日は、パシフィコ横浜にて、
握手会
 
楽しみやなぁ~
 
待ってますね!
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*