わんばんこみのこーん♪
 
 
このみん
 
 
くさか このみです
 
 
 
前のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました\(^^)/
 
 
 
 
ゲームっていう映画
 
 
みました。全部
 
 
 
 
めっちゃオススメ
 
 
みたらわかる
 
 
 
 
 
みて(^^)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はー
 
逆上がり公演!
 
来て下さった方々!
モニター観覧をして下さった方々!
DMM配信をみて下さった方々!
 
ありがとうございました(゜∀゜)!!!!
 
 
 
赤とピンクのペンライト、
このみのーうちーーわーー\(^^)/
 
嬉しかったです
 
 
 
hshsっす\(^^)/
 
 
ありがとうすぎるーー\(^^)/
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
 
まいちの生誕祭!
 
22歳おめでとう
 
 
 
まいちの魅力は
 
溢れる女子感!
学年的に1つしか変わらないのに
 
もってるフェロモンの差が!!!
大きく開いている!!!笑
 
 
いやぁ笑えないよ!笑
 
 
 
 
結果笑ってますけど\(^^)/
 
 
 
まいちー
 
 
おめでとーーう\(^^)/
 
 
 
 
今日改めて
 
アイドルっぽいなぁぁぁすごいなぁぁあ
 
って思いました
 
 
 
 
これからもよろしくおねがいしまいち!
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
ブログの1番最初に載せてる 
おはなーーー
 
 
 
 
 
 
 
今日劇場公演 回数
 
350回目でした!!!!!!
 
 
 
ファンの皆様
 
 
いや
 
 
この民さんから!
 
 
頂きましたーーーっ
 
ほんとにありがとうございます!!!!!!!
 
 
 
 
モッピーカラー
 
ピンクーー!
 
 
アイドルーー!
 
うれしいwwwww
 
 
 
350回もやってるのね
 
 
たくさん思い出もありますなぁ
 
 
 
 
劇場公演で日下このみが作られた
って言っても過言ではないくらいです
 
 
ダンスも歌もMCも全部
主に経験を重ねてるのは劇場なのですごく大事な場所です。
 
 
笑ったり泣いたりー
喜んだり悔しかったりー
 
いろんなことを経験できます。
 
 
 
 
これだけの回数
 
舞台に立ち続けられていることは
ほぼ奇跡です、
 
 
立ちたくても立てない人は
たくさんいます、
 
 
その中でこんなに最高の環境にいることは
ほんとに当たり前じゃないです。
 
 
劇場っていう舞台がこんなにも身近にあることに感謝して
 
これからも頑張ります。
 
 
 
 
舞台に立ってる日下このみが好き!
 
 
って言ってもらえるのが
なによりの喜びです。
 
 
もっともっと好きになってもらえるように
まだまだ追求していきたいです。
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん