こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
 
私もりかてぃーのブログ読みました…
 
 
 
昨日のエレベーターでの恥ずかしいエピソードより恥ずかしい内容だった…(;▽;)
 
 
賢いと思ってた ってコメントが多くて、
 
裏切ってしまって申し訳ない気持ちが…(´・ ・`)笑
 
 
お勉強は…本当に…苦手です
 
______
 
          質問コーナー
 
Q.こじりんこの季節の果物、柿や梨もう食べましたか?
 
 
A.梨食べましたー!!!!!!
 
 
大好きな梨( ´艸`)
 
 
Q.朝、決まって食べるものとかある?
 
 
A.ヨーグルト!!
最近はバナナとはちみちを入れて食べてまーす\(^^)/
 
 
 
 
Q.好きな本とかオススメの本ある?
 
A.本あまり読まないのです(´・ ・`)
中学生のころは朝読書とかで読んでたんですけどね~
 
その頃好きだったのは白雪姫殺人事件 です!!
 
 
 
Q.こじりんの好きなペンライトの色は何色やったっけ?
 
 
A.何色っぽいですか~?
 
メンバーに聞いたけど 
オレンジ!とか青!とかいろいろで決められなかったんです(;▽;)
 
 
 
 
Q.乃木坂46さんのライブとか握手会は行ったことある?
 
 
A.ないんですよ( ・-・ )
 
48グループしかないです!!
 
 
質問ありがとうございました!
 
______
 
 
とっても久しぶりの
  
        花梨答~かりんとう~
 
 
 
 
今日の新幹線のお隣さんは
 
 
 
昨日ブログにも出てきたお顔が手のひらサイズのあの子
 
 
 
と、
 
 
 
最近コンビ名ができたあの人。笑
 
 
 
です!
 
さぁ、誰でしょう\(^^)/
 
 
何人の方が正解するかな~?( ´艸`)
 
______
 
みなさーん!
 
明日は幕張メッセで握手会です!
 
初めてのフォトセッションもあるので楽しみ
 
 
そして、当日券も使えるみたいなのでぜひ5期生レーンに遊びに来てください
 
 
明日来て下さる方コメントで教えてくれると嬉しいです( ´艸`)
 
 
楽しみましょーう
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日\(^^)/