「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 20歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ








今日は皆さんにお知らせがあります!


今まで何度もゲストとして
呼んでいただいていたラジオ番組
「じゃんぐる・レディOh!」ですが…

なんと!4代目パーソナリティーを
担当させていただくことになりました!

うううううれしー(T_T)(T_T)


ゲストとしてラジオに参加していく内に
パーソナリティーをしてみたい…
という一つの目標を持つようになって、
めぐみん(松村芽久未ちゃん)と
自作のラジオを作ったりしてましたが
なかなか叶わなくって……

今回ついに達成することが出来ました!

大好きなラジオが毎週出来る、
そしてこれからは自分がホストとして
ゲストを迎え入れる、
すごくすごく楽しみで嬉しいドキドキ


既に知ってくださっている方からは
沢山のおめでとうコメントを
いただけてめっちゃ幸せです!!!!

一緒に喜んでくださって
ありがとうございますm(_ _)m



今回はさららん(武井紗良ちゃん)と
木曜日を担当します(^^)ドキドキ

紗良ちゃんと2人って聞いた時は
え?!意外!!って思ったんですが、
だからこそすごい楽しみやし
最近はチームN公演によく出てくれてて
お話する機会も増えてきたので
長い付き合いにしていきたいです♪

紗良ちゃんよろしくなー(^ω^)



……ということでこれからは
毎週私のラジオが聴けちゃいます(笑)

なのでお便りなどは前以上に
じゃんじゃん送ってくださいね!!!

お便りに埋もれたいです。


こんなことしてみたいな~って
思ってたことがあるから
私も提案してみようと思ってるし、
皆さんも何か案があれば
是非お便りなどで教えてください!♪

新しいじゃんレディにしていきたい!!

一緒に作っていきましょうドキドキ


「じゃんぐる・レディOh!」は
全国で聞けるので、毎週木曜19時~と
深夜1時~のリピート放送を
聞き逃さないようにー(°_°)!!!!

告知頑張らないと!!!!



そして、今日は「逆上がり」公演で
同期のちほ(松岡知穂ちゃん)が
卒業発表をしました。

少し前に知穂が教えてくれたので
どうしても発表を聞きたくて
今日は劇場で見学させてもらいました。

知ってたのになぁ…
どうして「発表」されると
何倍も寂しくなっちゃうのかなぁ…


でも、卒業理由が海外の大学へ進学って
かっこよすぎません?!(笑)

聞いた時ビックリしました!!!!

だからもう私は「頑張れ」しか
言えませんでした。
知穂めちゃくちゃかっこいいわ。


同期で、同じ研究生時代を過ごして、
ホテルで相部屋の時期もあって、
一緒にいると変な子~とか
好き好きうるさいな~とか思ってたけど
いないとすごく寂しいんです。

だから、こないだお買い物に
誘ってくれたのすごく嬉しかったよ。

海外に行っちゃうってことは
もっと会えなくなるかもしれんけど、
会える内はいっぱい会おう!

あんまり返信してくれへんけど
メールもしよう!(笑)


ずっと好きでいてくれてありがとう。

応援してるからね(^^)ドキドキ



明日はここにだって天使はいる公演!

急遽りなっちさんが
出演してくださることになりました!
よろしくお願いしますm(_ _)m

梨奈ちゃんコール×2で
応援してくださいね~ドキドキ(笑)



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ