よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
ひさしぶりに東京きました!
 
 
 
リハ期間です(^ ^)
 
 
頭がパンクしないように、
要領良くがんばりますドキドキ
 
 
 
ちなみに、今日はリハが
早く終わったので!
 
 
ちひここなっつ 
 
私、ここちゃん、なっつ
 
の3人でおでかけしてきました。
 
 
 
原宿からの新大久保!!
 
 
安定の行動範囲でした(笑)
 
 
でもみんなほしいものを買えて
大満足だったと思いますキラキラ
 
 
そしてですね~
 
つい先ほど!!
 
 
NMB48の 6周年コンサート
開催が決定しましたドキドキ
 
 
10月18日(火)10月19日(水)
 
の二日間です!
 
 
6周年ということで
新たに節目になる、
 
そしてまたそれぞれ色んな気持ちが生まれる二日間になると思います!
 
 
NMB48が前に一歩、二歩
また歩き出す日になりそうです!
 
 
ぜひ見に来てくださいドキドキ
 
 
\宿題コーナー/
◎今日は何度寝したでしょう
 
三度寝 23人
 
してない 9人
 
《他のコメント》
・箱根でざこ寝
・サンドウィッチ
・ワイル度寝
・2度寝
・3.5度寝
・4度寝
・5度寝 2人
・10度寝
 
「モカパンチ 目を細めてる 満面の 笑顔に包まれ 千尋も笑顔」
 
「に”本中を
“か”わ上千尋が
“い”ろどります!」
 
「ちっひーの グラビア早く みたいのに
福岡は雑誌発売 3日おくれる…」
 
「鯉優勝、巨人もおそらく くるだろう
残った1つに 虎きてほしい」
 
「選抜へ 気合いを入れて モカパンチ」
 
「ブログ更新 してる途中で 寝落ちする」
 
「ちっひー何回寝たの?とかけまして
砂って英語で何だっけ?ととく そのこころは 三度寝(Sandね)」
 
「今日の一句【通貨】
A:このお金役に立つの?
B:ちゃんとツウカえるよ。」
 
「岩田さん 一軍昇格 おめでとう 柊ちゃんの方に お伝え下さい!!」
 
「北海道 東北からも ファンが来た BⅡ人気 さらに広まれ!」
 
「Tbc リベンジ達成 パチパチー」
 
「ちっひーの 握手会まで 2週間 それまでに当たれ 劇場公演」
 
「さかあがり かわかみちひろに ひとめぼれ」
 
「公演で 久しぶりに見る 千尋姫 センターの名に恥じない パフォーマンス」
 
「モカパンチ 夢に向かって 突き進む ちひもジャンプで 夢への飛躍 」
 
「子供だと 思ってたのに いつの間に 素敵な女性に なってるあなた」
 
 
 
【正解】三度寝
 
早起きしなきゃだったのですが、
 
三度寝しちゃいました(笑)
 
結果的に三度寝しても早起きだったけどね~
 
朝はなんか眠くなっちゃうね~
 
 
今日も川柳、短歌、謎かけ、ナイスな文
 
時間を割いてかいてくれてありがとうございましたドキドキ
 
毎日の皆さんのコメントにすごく幸せになれています!ありがとう(^ ^)
 
 
◎今日は誰と部屋でしょう?
 
ここちゃん
 
なっつ
 
ひとり
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
9月14日、あさっては
優勝した広島カープとの一戦!
 
 
そして15日から17日まで
DeNAとの対戦!!
 
18日から20日は
巨人戦です!!
 
 
たっぷりぎっしりな試合ですが、
 
たくさんとらほー聞けますように!!
 
ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした
 
がおおお〓ドキドキ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ