よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
お昼、夜と2回公演でした。
 
 
2回ともたくさんコールやうちわやペンライトやTシャツなど…ドキドキ
 
 
めっちゃテンション上がりました!
 
 
ちなみに夜公演は
 
モカの生誕祭でした!!
 
 
モカがたくさんたくさん考えて出した目標を皆さんの前で語るときの背中が
 
いつもより大っきく感じて
 
すごく逞しかったな~。
 
 
いつもいつも優しいモカには
笑顔をもらってばっかりで
ほんとに大好きな存在ですドキドキ
 
 
ひと足さきにお姉さんになっちゃったけど、フレッシュ感忘れずにがんばれモカぱんちー!
 
 
すごく暖かい生誕祭を
ありがとうございましたキラキラ
 
\宿題コーナー/
◎何回公演だったか
 
一回 2人
 
二回 42人
 
《他のコメント》
・3公演
・1.5回
・10回 2人
・88回
・183,184回目の公演
・臨海公園
・両方 5人
・体力が持つかぎり何度でも
 
「神宮に 立ちはだかった 若虎が トリプル3に 古今奮闘」
 
「と”く点圏作るなら
“ら”んエンドヒットより
“ばん”とする?」
 
「鯉が舞う 裏でうつむく 阪神に 千尋ぷんぷん 君にヤラレタ」
 
「虎バンで ちひろの可愛さ 絶好調」
 
「夢の中あれだけ本気で待ったのに 恋しいちひ子は現れず 一人待ってる 京都の秋 京都大原三千円」
 
「気になるな 今日の髪型 団子かな」
 
「あら不思議 虎マネちっひー 噛まないね」
 
「NMB カープに続け てっぺんへ」
 
「カープ優勝とかけまして 地球上の恋人たちへ応援メッセージととく  そのこころは セ界(世界)は最後に鯉(恋)が勝つ」
 
「幕降りた 高校最後の 文化祭」
 
「カープ女子 あーぽんさんに 祝福を」
 
「今日の一句【郡山】
A:スイカ割り口実に目隠し、つるはしで襲ったそうです。
B:コーリヤーマいったなー。」
 
「ちっひーの ものまねキャラが 冴えわたる 特徴とらえる のはまかせてよ 」
 
「滋賀コレで 茶々MCを 期待した 来年あれば 実現してね!」
 
「秋が来て 服も身体も 衣替え」
 
「ちっひ—と夢で逢えたら最高だ 神様  ちっひ—が夢に出てきますように ムニャムニャムニャ」
 
「プロ野球 今年は鯉が制したが 来年こそは 虎が牙剥く」
 
「久々の 公演ちっひー 楽しみだ ちっひーコール 頑張るよ」
 
【正解】二回
 
いっぱい動いて
いっぱい汗かいて…
 
ほんとに完全燃焼でした!!
 
tobecontinuedのイェイイェイイェイも任せて頂けたり、いい日でしたドキドキ
 
 
川柳、短歌、謎かけ、ナイスな文、、
全部ありがとうございました!!
 
 
またよろしくお願いします
 
 
◎今日は何度ねしたでしょう
 
三度寝
 
してない
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ーヤクルト
  5ー0
 
でとらほーでした!!
 
 
やった!!!
 
 
おひさしぶりのとらほー!!〓
 
 
日曜日最近かってますね!
 
ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした
 
がおおおお〓
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ