世界へ送る
 
愛媛のみかんと?(しおり~!
 
がむしゃらにいったるけん!
 
 
 
愛媛県出身 高校3年生 17歳の
 
しおりこと
 
水田詩織みずたしおり)です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もいいね!やコメント
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日初めて知ったことがあるんですよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スローロリスという動物は
 
 
 
 
小さくて、見た目あんなに可愛いのに
 
 
 
唾液には身を守るため
 
毒が含まれてるそう
 
 
 
 
 
初知りやああああ!!!
 
 
 
 
 
 
あ、 スローロリスを知らない方は
 
 
 
 
検索して調べてくださいませ
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
 
 
 
●愛媛ではおでんに牛スジは入ってるん?
 
 
 
入ってます!!!!
 
 
 
 
●しおりちゃんは機械類扱うの得意ですか?
 
 
うーん(´・_・`)
 
苦手かもです。。。
 
 
 
でも、パソコンで文字打つのは
 
 
得意ですよ
 
 
 
●服をデザインするなら どんなデザインにしますか??
 
 
人が欲しくなるようなデザインにしたいです
 
 
なんか、すごいの!!笑。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は、
 
りかてぃーこと清水里香ちゃんと
 
こじりんこと小嶋花梨ちゃんと私の
 
3人でお昼ご飯を食べに
 
行ってまいりました
 
 
 
 
そういえば!!
 
 
 
 
 
しみずりか  みずたしおり
 
 
 
 
 
合わせて
 
 
 
 
 
 
しみずたしおりかてぃー…。
 
 
 
 
 
 
あははははは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪