みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(*^^*)チョキ


更新空いてごめんなさい(>_<)

前回のブログでは昇格についての
たくさんの温かいコメントを頂き
本当に嬉しかったですし
もっともっと努力しよう!と
改めて強く思えました(^O^)ドキドキ

温かいコメント、いいね!
たくさんたくさんありがとうございますしょぼんドキドキ

選抜入りの目標に向かって
ひたすらガムシャラに
前を向き続けますキラキラキラキラキラキラ

これからも、何卒よろしくお願いします!

さてさて、遅くなりましたが
26日から振り返りたいと思います(>_<)ドキドキ


26日は、山本彩さんがいらっしゃらない
『いつまで山本彩に頼るのか?』
コンサートがありました!ひらめき電球

最初は、彩さんがいないということで
大丈夫かなー?と
不安にも感じていたのですが
彩さんがいらっしゃらないからこそ
堀詩音だって目立ってやるぞ!
っていう気持ちになっていました( ^ω^ )

しおんが披露した曲は

・イビサガール
・絶滅黒髪少女
・甘噛み姫
・カモネギックス
・ナギイチ
・ヴァージニティー
・ドリアン少年
・らしくない
・届かなそうで届くもの
・365日の紙飛行機
・青春のラップタイム
・NMB48

でした(((o(*゜▽゜*)o)))

たくさん披露した中で
特に気合が入っていたのは、、、

『絶滅黒髪少女』でしたキラキラ

しおんは、彩さんポジションを
やらせていただきました(^O^)

ドラフト2期生と5期生のみんなと
一緒に披露した楽曲だったし
前日に昇格発表もあったからこそ
『なんで堀詩音が昇格したの?』
って絶対思われたくないなって思ったので
今できる自分の最大限の力を出し切ろう!と
すごく強く思った1曲でした!!!

強く思いすぎてなのか(?)
顔が強張ってしまいがちだったかなと
少し反省してますが(笑)
自分なりのパフォーマンスが
できたかなとも思います( ´ ▽ ` )ノ


そして27日のリクアワ!

お昼公演では、

・恋を急げ
・ナギイチ
・僕だけのSecret time
・高嶺の林檎
・ドリアン少年
・青春のラップタイム
・365日の紙飛行機
・僕はいない
・イビサガール

夜公演では、

・なんでやねん、アイドル
・時間は語り始める
・片思いの対角線
・青春のラップタイム
・NMB48

以上の曲に参加しておりましたひらめき電球

特に印象に残っている曲が2曲あって、、、


お昼公演の1発目に披露した曲
『恋を急げ』はしおんにとって
初めてオリメンになった大切な曲!キラキラ

60位にランクインして
最終日に無事に披露できて
すごく嬉しかったです\(^o^)/キラキラ

オリメンとして披露できるって
こんなにも嬉しいんだなー!と
感じました(((o(*゜▽゜*)o)))

夜公演の『片思いの対角線』は
バックダンサーとしての出演でしたが
なかなかダンスが難しく
覚えるのに大苦戦して
何度か心が折れかけたのですが
本番は練習やリハーサルの中でも
1番思いっきりできたし
1番うまくできたような気がしましたニコニコドキドキ

歌もすごく良い歌なので
今度はバックダンサーではなく
歌唱メンバーとして
参加したいなと思った1曲でしたニコニコ

リクアワで投票して下さった
みなさま本当にありがとうございましたドキドキ

みなさまが投票して下さった楽曲の
順位や結果はどうでしたか(^O^)?


そして、りかさんの卒業発表、、、


またぎ公演の際に
いつも優しく接してくださって
『少し苦い人生相談』の時に
いつも真っ先に
北海道ポーズしてくれるんです(>_<)


それがいつも嬉しくて、、、しょぼんドキドキ


歌もトークも凄くて
憧れるところがたくさんのりかさんの
卒業発表はとても寂しいけど
卒業までの時間
少しでもりかさんの素晴らしいところを
吸収できたらいいなって思います(^O^)!





コンサートを振り返って思ったのは
彩さんがいらっしゃらないコンサートも
リクアワも絶対忘れられない
素敵なコンサートになりましたキラキラキラキラキラキラ

今回なんか新たに目標というか
夢も見つかって、、、

『堀詩音といえばこの曲だよね!』

っていう代表曲が欲しいなと思いました!

なかなか難しいことかもしれないけど
何か1つでも堀詩音といえば!!
っていう楽曲に出会いたいです、、、ドキドキ

来年があるかはわからないけど
次回リクアワが
開催されることになった時までに
出会えるようにこれからも努力したいですドキドキ

彩さんがいらっしゃらない
コンサートのリベンジも
はやくしたい!!!!!!!

次こそは、完売を!!!!!!!!!

しおんもNMBに貢献できる
メンバーになりたい!!!

自分なりに何で貢献できるか探して
必要とされる存在になります!!!

色んなことを感じたのでこの経験を
無駄にしないようにしないとねひらめき電球ドキドキ





そしておとといは、昇格後
初の劇場公演でした( ´ ▽ ` )ノ

劇場公演でもたくさんお祝いして下さり
綺麗な花束もファンの皆様から
届いていてすごく嬉しい限りでしたしょぼんドキドキ

なんか、何かわからないけど
吹っ切れるものがあって
すごいいつも以上に楽しめましたひらめき電球キラキラ


これからも指名をいただいて
たくさんお世話になっている
TeamMにもっと貢献できる
メンバーになれるように頑張ります!


そして、れいちぇるさん
改めてお誕生日おめでとうございますニコニコひらめき電球


はやくご飯行きましょうね\(^o^)/


へへっ。






そしてそして、昨日は
『ここにだって天使はいる』公演でした!


今日はちょっといつもと違う一面がニコニコドキドキ


何かがいつもと違うぜっ!!!!!!


っていう一面があったんですけど
みなさまお気づきでしょうか!!!キラキラ


それは!


今日の公演で巻き髪が解禁になりましたニコニコ


念願です!!!


一発目は、ツインテールの
巻き髪にしてもらいました\(^o^)/


今日の公演は何にしようかな~(*^^*)


これからは自由になった髪型にも
ご注目かもしれないです( ^ω^ )


今日もここにだって天使はいる公演
出演させていただきますので
みなさまよろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ


3日連続公演ラスト!


頑張るぞー!!!!!!!!!!!!






ではでは、また更新します( ´ ▽ ` )ノひらめき電球






ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ




Twitter→@shion_0529_hori




ツイッターもよろしくねん\(^o^)/