すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところ、ぜひ覚えてください!
 
 
みなさんやっほー!\(^o^)/
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!! 
 
 
コンサートの感想教えてくださった方ありがとうございます!
 
遠くの席の方にも私に気づいてもらえるくらい、
大きく動けるように頑張るぞっ\(^o^)/
 
 
今日は撮影でした!!
 
9月23日発売
AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック
に載せていただきます!
 
 
お仕事の1回1回を大切にしないとですねっ
 

それでは、しつももるんたーいむっ!
 
 
みなさんからのしつももるん♪
 
 
今回のリクアワで見つけた推し曲はありますか?
 
ありますよ~
 
涙の湘南
サヨナラ、踵を踏む人
君だけのSecret time
山へ行こう
アーモンドクロワッサン計画
 
etc…
 
いつか私も歌えるようになりたい!
 
歌えるくらいの女になってみせます!!
 
 
 
リクアワのひな壇でココナとかみらいとかとはしゃいでたけど仲いいの?
 
仲いいですよ~
 
ココナとは「もここん」
みらいとは「みらももるん」
というコンビ名があります!
 
 
最近みらいがツンデレで困ってるんですー笑
 
しばらく真顔で見つめてきて、
しばらくしたら超可愛い笑顔で見てくるんです/////
 
可愛すぎるっ
 
おばちゃん、みらいにやられてしまうわ/////笑
 
 
 

私からのしつももるん♪
 
昨日のクイズは...
 
今日のケータリングにピザがあったんですけど...
 
 
そのピザとはどんなピザでしょうか?
 
 
1.レモンがのってるすっぱいピザ
 
2.マシュマロがのってる甘いピザ
 
 
 
でした!
 
 
答えは...
 
2番のマシュマロ~!!
 
 
マシュマロ...夢みたいなピザや...
 
 
幸せ...
 
正解の方たくさん!おめでとうございますっ
 
 
 
 
 
最後に...
 
本日23:30から
 
NMB48 5期生密着 2016夏 ~ここから戦いは始まった~#4
 
 
が放送です!!
 
 
ぜひチェックして下さい!
 
 
今回は私がでてきま...笑
 
 
とにかく見て下さると嬉しいです笑
 
 
 
 
それではまた明日!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん