おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
愛の色のセンター経験ありましたね笑
 
近い将来、自分のセンター曲が歌えるように頑張ります♪
 
そして、8/25.26.27のリクアワと彩さんいないライブの申し込みもして下さった方もおられ、凄く嬉しいです!
 
何がどうなるのか全く予想出来ませんが、
思いっきり楽しみます!!
神戸ワールド記念ホールで一緒に楽しみましょうね~(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は、連続5日9公演の最終日のBⅡ逆上がり公演でした\(^o^)/
 
病み上がりから皆さんにはご心配をおかけしましたが、5日間無事体力がもって、楽しく過ごせました♪
 
正直5日前は、体力持つかな~と心配だったのですが、皆さんのパワーと声援のおかげで余裕でしたよ(o^^o)
 
本当に声援に助けられたし楽しかった(o^^o)
 
ここ友さんは勿論、初めてお目にかかる方々に、この5日間お会いできて嬉しかったし幸せでした!!
 
今日も盛大なこころコールにうちわにペンライト、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
早くライブしたいな~♪
 
今日8月になりましたが、8月は本当に盛り沢山な月!
1日1日大切に過ごします
 
次は3日4日の写メ会♪
今からワクワクです!
 
皆さんも、お目当のメンバーと撮れるといいですね~♪
 
 
 
 
 
今日公演の前に、じゃんぐるレディoh!いそっひーの水曜日にお邪魔してきました!
8/24是非お聴き下さいね~(^o^)/
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★夏祭りとか花火大会、一緒に行きたいNMBメンバーは??
→なっつさんと行きたかったな~♪
 
 
★ここちゃんの暑さや夏バテ対策は何ですか??
→保冷剤で冷やすとか、手を洗う時に腕くらいまで水をかける!←結構スーーッとする!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ここちゃんのHA!めっちゃ好き!!
かっこいいダンス~!!虜になってた~!
私も、早く選抜のここちゃんが見たいってめっちゃ思った!
→ありがとうございます!頑張ります!
身体を反らすところがイキリポイントですね!笑
 
 
☆バックドロップめっちゃ楽しかったー!私的に前向きのハリドリのほうが怖い!すっぽ抜けそうで!
→そう!私も前向きのハリドリの方が怖いから好き♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日はゆっくり出来そうです♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow