いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
るりなさんお誕生日おめでとうございますニコニコラブラブ
 
 
今日はお仕事があって劇場にお邪魔していました!!
 
みなさんは気付かれましたか?
今日の前座ガールズの出演者…
 
ゆきちゃん ももね そして!
 
初の5期生の、山田寿々ちゃんラブラブすずちゃん!! 小嶋花梨ちゃんラブラブこじりん!!
 
本当におめでとうニコニコすごく緊張してたみたいだけど、当時ゆずも初めて出た時を思い出して一緒に緊張して裏で見ていました
 
 
他の5期生のメンバーもたくさん頑張ってます!
そのパワーに負けないで、ゆずも頑張ってたくさんの目標に近付きたいニコニコ
 
 
 
昨日の彩さんの生誕祭を良かったなぁ…と思っていたら、、
 
リクアワが8/25.27日に決まりました!!でも、その後の26日凄い事をスタッフさん考えてたんやな…
 
「いつまで山本彩さんに頼るのか」
 
神戸ワールド記念ホール満員にならなかったら…とか条件が付いていて
 
みんな、彩さんが居なかったらどうとか、ファンの方も一回は考えた事あると思いますあせる 
ゆずも何回も考えるし…
でも、最近不安は少しなくなってきました
 
みるきーさんが卒業発表されて、凄く不安になって、衝撃受けたけど
 
また、彩さんにそんな顔を見せると不安になると思うし、ゆず達には沢山先輩がいてます、だから今日の発表はワクワクしたとゆうか、試されてるんかな…と思ったかなニコニコ
 
 
昨日はたくさん応援のコメントありがとうございますラブラブ 突っ走りたいとオモタチョキ
 
 
 
報告です!!
 
明日夕方NMBにゆず初めて出ます!!
ダイアンさん!!なんかわからへんけど、ゆずらへんでにひひラブラブ