はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華です


----





今日は朝からリハーサルがあったので

メンバーとずっと一緒でした♪



お昼からはモバイルコンテンツ撮影!



初めて5期生とちゃんとお話しました(^ω^)




楽しみにしててー!



フレッシュっていいな!て思ったもん!笑








今日は15時にお仕事が終わって


早めの帰宅(o^^o)


久しぶりにこんなはやくお仕事が終わったので

自分のための時間を使いました!(^ ^)






今朝、親知らずが

急に痛くなったから抜いてもらった(^ ^)



痛くなったの今日でよかった(´・_・`)

時間があったからさ(^ ^)





抜かれたのも全く分からなかった!笑


麻酔ってほんと凄い(o^^o)



今も全く痛くないし!






痛い!って方もいるって聞いてたから不安だったんです、、、。





無事に抜けました~(^ ^)





----






夜はYNN、あまからさんが通る が

放送されたんだけど観てくれましたか??



辛いの大好物だから美味しかったなぁ(o^^o)笑






あとあと!


NMB48リクエストアワー2015のDVDも見た!




皆さんもチェックしてくれたかな?(^ ^)




まだな方は是非(^ω^)







明日は久しぶりのRESET公演(^ ^)



宜しくお願いします(^∇^)




では、明日も頑張ろうね!






p.s

今日のブログまとまりないな、、、。



読みにくくてごめんね(;_;)笑