「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はお昼くらいからずーっと
お菓子作ってました。
 
最近作りたいな~と思ってたもの
全部、一気に作ったので
お菓子工場状態(°_°)!!!!!
 
いつものことやけど。
 
 
城から恐竜クッキー食べたいって
前に言われてたので
先ずはクッキー作りました。
 
クッキーは本当に作りすぎて
すぐ作れるようになりました(笑)
 
いつもの4分の1くらいの量しか
材料使ってないのに
なんかいっぱい出来ちゃったので
明日劇場にちょっと持って行こう~!
 
でもクッキーすぐ割れるから心配。
 
 
 
次はフォンダンショコラドキドキ
 
フォンダンショコラ大好きやけど
焼き加減とか難しくて
あんまり作らないんですよね…
 
でも今日は気合い入れました!!!
 
 
ミルクチョコレートバージョンと
ホワイトチョコレートバージョンの
2種類作りました(^^)ノ!!
 
ホワイトチョコのフォンダンショコラは
ずっとずっと食べてみたくて
なかなか置いてるお店もないから
作ってみました~ドキドキ
 
でもフォンダンショコラって
上手く出来てるかは
食べる時しか分からないんですよね…
 
割って初めてフォンダンショコラやし。
食べるまでのお楽しみ!!!
 
 
明日の朝ご飯にしようドキドキ
 
 
 
ラストはカップケーキ!!!
 
カップケーキは手間かかるから苦手。
食べるのは1番好きやけど(笑)
 
なので晩御飯食べてからも
ずっと作り続けてました!!!!
 
 
 
ということで4種類のお菓子たちドキドキ
 
 
 
作りすぎ(^ω^)
どうすんのコレ~(^ω^)
 
 
でもお菓子やご飯を作ってる時間は
めっちゃ気分転換になるから
私にはすごく大事なんです!!!
 
今日も楽しかった…
 
自分の好きな時に好きなことするのは
本当に大切なことですね。
なかなか出来ることじゃないけど。
 
 
 
明日の公演も頑張ろう!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ