こんにチャイム~~
 
 
ピンポーン
 
 
↑きづいてくれます~?
 
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です!
 
 
 
これからも、
応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日、
 
 
電車の中で、
遊園地が見えたから、
 
ママに実来が、
 
「あっ!遊園地行きたい!」
 
とママに言った瞬間に、
 
タイミングよく
女の人が、
 
「シャッー」
 
とカーテンをしめはって、
 
電車の中で笑っていました
 
 
 
 
 
 
皆さんからの質問コーナー
 
 
 
 
Q.字は、
ちゃんと読めてるかな?
 
 
 
A.ありがとうございます
 
漢字読めてますよ!
 
そんな風に思っていただけてる事が嬉しいです!
 
どうしてもわからない時はママに聞いていますよ~
 
 
 
 
 
Q.友達も受けてたんかな??
 
A.友達というのはオーディションで仲良くなった子です
 
いつも一緒にレッスンしてたから不安でした。今は友達の分まで頑張らななって思っています!
 
 
 
 
 
Q.お化粧って自分でするの?
 
A.お化粧は昨日始めて全部自分でしました
 
お化粧する日はいつもメイクさんかママです。
 
ブログの写メも基本スッピンです
 
 
 
 
 
Q.何歳くらいからお化粧したのかな~?
 
 
 
A.始めてお化粧したのは、
ダンスの発表会の4歳の時やと思います
 
 
 
 
 
Q.実来ちゃんは
泣き虫さんかな?
 
A.始めの頃はブログを書いても消えてしまったり、
漢字がわからなかったり、
 
言いたい事を言葉にしたら何書いてるのかわからへんようになって泣いたりしてました
 
電車も1人で乗れなくて、
あーやんこと山本彩加ちゃんに
迎えにきてもらったり
送ってもらったりしてました
 
 
でも今は泣くのも減りました!!
 
 
 
 
 
あとはまず1人でトイレに行けるようにならないと!
 
と、思っています!!
 
 
 
今はまだ5期生の誰かについて来てもらってるんです
 
 
 
 
これからも、
今よりもっともっと頑張れるようになりたいです!
 
 
 
それでは、
また明日~