みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\(^o^)/

昨日のブログでは
YNNの生配信の感想を言ってくれたり
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

楽しんでもらえてたみたいで良かったですラブラブ

さぁさぁ昨日のしおファミ予想タイム!




(日付変わって今日の)
私服の靴の色は何色でしょう!




1、白
2、黒
3、デニム
4、赤


今回はこの4択から選んでねっていう
予想タイムでした(^O^)




では、答えは~~~


4の赤でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


予想は当たったかなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))


当たった方にはしおしおポイント
70ポイントでーす(^O^)チョキ


ふふふ。


さぁさぁ今日は幕張メッセで
AKB夏祭りでした!!!


名刺お渡し会を初めてしたんだけど
遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


一生懸命裏に手書きで
1枚1枚メッセージ書いたから
受け取ってくれたしおファミのみんな
大切にしていただけたら
嬉しいな~~~(((o(*゜▽゜*)o)))


大当たりのラッキーカードもあったけど
なかなか当たらなくて
がっかりさせちゃった方いたらごめんね~しょぼん


またいつか名刺お渡し会あったら
その時はラッキーカード増やしておくね~ひらめき電球


今日は会いに来てくれた
しおファミのみんなありがとうございましたドキドキ




では、質問コーナー!


Q おんたんは街で配っているティッシュはもらう?もらわない?


A んー、あんまりもらわないかもしょぼん




Q おんたん当たり付き自販機で当たった事ある?


A 確か1回あるよ(^O^)




Q ダンスは、いろいろあるけど、好きなジャンルや踊りやすいのとかあるのかな?


A 振りが大きめのダンスは踊りやすいひらめき電球
細かい振りは苦手タイプです(⌒-⌒; )笑




Q 段々暑くなってきたけどバテてないかな?


A ややバテなう(⌒-⌒; )




Q 犬を飼ってるメンバーだけで、"うちのコが一番!生配信90分SP"っていうYNN企画どうでしょうか(*´ω`*)


A お、すごい!
YNNのスタッフさんこちらに
名案がありますわよー!!!




Q 日本ハムファンなら、れいにゃんさんとファイターズトークしますか?


A 今度一緒に試合観戦したいですね!って
お話していますよ~( ^ω^ )チョキ




Q アメトークでエゴサーチ芸人やってましたが、詩音ちゃんは、エゴサーチしたりしますか?

A わりとするよ!笑




Q みるきーさんの曲でしたい曲、ユニットはありますか?


A ハートの独占権がやってみたいニコニコ




Q しおんちゃんに取っての夏ってどんなイメージだろう?

A 暑い!




Q 自動販売機でジュースを買ったら選んだのと違うのが出てきた(涙)詩音ちゃんも経験ある?


A それはないかも~(°_°)
自動販売機だったら
文句の言いようがないから
なんか悲しいですなハートブレイク




今日はここまで(^O^)




そうそうお気づきの方も
いらっしゃるかと思いますが、、、


18日の逆上がり公演に
初出演させていただきます!!!


これで全チーム制覇になります!!!


まだまだ不安しかないのですが
18日までたくさん練習して
良い初日を迎えれるよう努力します(>_<)!


B2の先輩方よろしくお願い致します(O_O)ドキドキ


緊張するなぁ(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )




応援していただけると嬉しいですしょぼんドキドキ




したっけ、今日のブログはこの辺でニコニコ


ではではまた明日から
1週間頑張りましょう~!!!


おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ