みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ´ ▽ ` )ノドキドキ

おはようございます!

いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )

前回のブログで北海道の七夕事情言ったけど
意外と知らない方が多かったねo(^_^)o笑

みんなからの反応見て
ちょっと物知りさん気取りになれました(笑)

話は変わって、、、

昨日はRESET公演でしたー!キラキラ

来てくださったみなさま
ありがとうございました!!!

しおんの応援グッズを
持って来てくれている
しおファミさんを見つけれて
はっぴーはっぴーでしたよ\(^o^)/

ありがとう!!!ラブラブ


MCでは仕切りをさせていただいたけど
まだまだ下手っぴなので
もっと上手くできるように
努力したいと思います(>_<)キラキラ




では、質問コーナー!




Q また最近寝落ち確率あがってるわ… 公演見ながら寝てたら起こしてくれる??


A 劇場で寝てたら怒る(・Д・)ノ笑




Q 明日は~ボーナスなのです♪しおんもボーナス貰えるのかな?w貰えたらなに買う?1車 2洋服 3ディナー 4○○○ さーどれだ?


A 4が何か気になりますけど
2のお洋服がいいですね~!
お洋服は握手会もあるし
何枚あっても良いのでね~( ^ω^ )




Q あまり十代の人には馴染みないかもやけど、すすきの一帯が歩行者天国になる「すすきの祭り」って行った事ある?

A あるようなないような…(O_O)




Q しおんちゃん14歳の頃は何してましたか?


A チアダンスをしていました!!!




Q 5期生10人、誰にハート奪われた?

A 秘密でーす\(^o^)/



Q 先輩の妹が2人も加入するってことは顔合わせの前に知らされてたの?それとも何もなく初対面のとき"実は…"みたいに?



A なんとなく風の噂では聞いていました!




Q 詩音ちゃんは、酔っぱらったらどうなっちゃうのかな?


A 酔っ払うほどお酒飲んだことないですしょぼん
TeamMの大人メンバーの皆様が
お誕生日の時に
カウントダウンして下さった時以来
お酒飲んでないのです(O_O)




Q 僕シュークリーム大好きなんだけど、詩音ちゃんは、シュークリームのクリーム、カスタードと生クリームと両方がハーフなのどれが好きかしら?

A 両方!欲張りさん(^_-)-☆



Q 洋食屋さんって聞くと何食べたくなりますか?


A オムライスの気分になりそう!




Q おんたんは、お茶の種類ではどんなお茶が好きかな?


A 緑茶!
結構コーン茶も好きです~!




Q おんたんショ—トケーキのイチゴは最初?最後?


A ラストに食べたい人\(^o^)/




Q 私は、詩音ちゃんより歳が下のですが、おんたんって呼んでもいいですか?!


A どうぞどうぞ~~(^_-)-☆








今日はここまで(°_°)




さぁさぁ本日はYNNさんの
『Uhoho!Beach』の生配信が
12時半からスタートしますひらめき電球ドキドキ


TeamMが19時半までの7時間の生配信!


いや~~~、楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ


お天気は雨っぽいですけど
すごく楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))


しおファミのみんな
生配信チェックよろしくね~キラキラ




ではでは今日も雨にも負けず
頑張りましょ~う(^_-)-☆




また更新するねん\(^o^)/




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ