よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
大阪ただいまです!!
 
 
2日間、たのしすぎて
ずっと握手会のことを考えてました!
 
 
そんな中学校にいって
模試でした!!もぎしけん。
 
 
実力を試される試験‥
 
 
大丈夫だったか
大丈夫じゃなかったかは
 
結果次第だ!キラキラ
 
 
模試の後はお仕事!!
 
ちっひーと磯ちゃんの
じゃんぐるレディドキドキoh!
 
2本録りをしていました^ ^
 
 
みなさんが気になってるはずの
メイトさんは、、
 
 
7月13日放送
→パンチが大好きでみんなの天使!!
チームB2のあの子がメイトさん
 
 
7月20日放送
→いそっひーラジオ初登場!
ビックウェーブを生み出しちゃうチームN研究生のあの子がメイトさん
 
 
です!!
 
 
毎週水曜日
 
夜7時~
 
リピート放送は
 
深夜1時~
 
ぜひ聞いてくださいドキドキ
 
 
明日の公演、
よろしくお願いします^ ^
 
\宿題コーナー/
◎きのう千尋が履いてた靴下は‥
 
透けてた 56人
・俺の願望(笑)
・最近スケスケきてるから!
・めっちゃセクシー!大人ー!ひゅー!
・スケーター(透けーたー)だっただけに!?
・破れて透けた
・スケスケといえばちっひー
・涼しそう
・透けてた方がおもしろそう
 
なるほど!スケーターだから
透けーたー!!繋がったキラキラキラキラ
 
面白かったです、
 
正解は、   透けてた    です^ ^
 
透けてなかった 10人
・写真は透けて見える!
・透けてないように見えた!
 
残念!!
画像だけだと難しいですよね!
 
でも答えてくれたことに感謝っっ!
 
 
《他のコメント》
・生足ちっひー
・裸足にサンダルだった
・足の絵が描いてある靴下で透けているようにみせかけていた!
・意識高めの虎柄
・履いてなかった
・骨!?
・右バット左ボールの靴下
 
「相部屋が ここ茶のときは 安心や!」
 
「RESET公演またぎとかけて 昨日のちっひーの靴下ととく その心はどちらもすけてる (助っ人) でしょう」
 
「いろいろと 工夫したりと する姿 見ていて気持ち 引き戻される」
 
「微笑むと 口元ほくろ チャーミング」
 
「スケスケとかけまして 難波発関西本線名古屋行きととく そのこころは 見えすぎるよ(三重過ぎるよ)」
 
「片思い 見透かされてる 恋ごころ」
 
「握手会 サービス満点 六変化♪」
 
「ちっひーの 好きな髪型 選べない 何でもええわ メガ好きやから」
 
「泥沼の 大連敗を 止めてくれ 阪神勝たな ちひが壊れる」
 
「変幻自在のヘアスタイル 色んなちっひー垣間見え 見えたよ可愛さと〇〇←透けてるから (実際は見えてません、冗談です(笑)」
 
「ちひりんご 変幻自在の ヘアチェンジ」
 
「ちっひーに 名前分かると 言われたし また行くと誓う チョロヲタ故に」
 
「いろいろな 千尋が見れた 今日この日
いつ会っても 飽きないテイスト」
 
「握手会 部ごとに変わる 姫の髪 可愛いちっひー 七変化」
 
ボケ!ありがとう!!
生足ちっひーみたいですか?笑
 
考えときますね~
 
今日も川柳 57577 謎かけ‥
ありがとうございましたドキドキ
 
また笑って幸せ増えました(笑)
 
 
◎公演で見やすい席は?
 
 
 
真ん中
 
 
後ろ
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
今日は試合なかった!!
 
月曜日でしたね、そういえば!
 
 
明日から
 
阪神ーDeNA戦
 
です!!
 
 
ここで勝っておかないとっ!
 
 
阪神ファンの方々から
とらほーーが溢れますように!!
 
ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー
 
ここまで読んでくださって
 
ありがタイガース〓ガオガオ
 
でした!(笑)
 
 
またよんでくださいドキドキ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ