いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
この前は総選挙のことばっかりだったんですが、今回は初めての野外ライブのことを書こうかなニコニコ
 
 
オープニングは「AKB参上」と「ハロウィンナイト」を、48グループ全員でしました!
 
「ハロウィンナイト」は、結構前に振り入れをしたので、振りは分かるんですが「AKB参上」が、よくわからなくてあせる
 
本番の前に、ずっと映像見てたり歌詞の確認したりしてました。
 
 
 
AKB48グループの研究生で「君のことが好きだから」を、披露させてもらいましたラブラブ
 
NMB48は、センターステージで、パフォーマンスさせていただいたんですチョキにひひチョキ
 
真ん中なので、責任感がすごいあったんですが、なんとか間違えず終了[拍手]
 
 
 
今回は新潟で野外ライブやし、絶対ゆずのファンの人おらんやろうなぁ。
 
思ってたら、ゆずの団扇20個以上あったから間奏の時とかに団扇を数えたりして。
 
「お-い!笑 公演より団扇めっちゃくちゃ多いやないかーい!笑(ありがとうラブラブ」オモタ笑
 
 
オープニングの衣装と、君のことが好きだからの衣装は、誰の衣装だったと思いますか~[?]
 
 
 
NMBはNMBでも~[?]
 
 
 
愛華さんの衣装着るなゆーたらー!?
 
 
 
着るー!!!!!!ニコニコニコニコ
 
 
 
それが~[?][?]
 
 
 
ゆずず~!!!!
 
 
 
愛華さんの衣装だったんですよラブラブ
 
忘れてたあせるあとで報告しておこうニコニコ
 
 
やっぱり、ゆずと愛華さんは誕生日も一緒やから切っても切れない、運命ですねラブラブ
 
 
 
 
自己アピールは、結構元気めで行きましたにひひ
声も大きくして「エースの座はゆずらへんで!」も、少しアレンジラブラブ
 
今日から、ここ天3日間連続ですねキラキラ
 
明日から2日間
 
あの「エースの座はゆずらへんで!」にしますニコニコ
 
 
ゆずのイメージでは、生意気で可愛いじゃじゃ馬娘にひひにひひ
 
 
明日、楽しみにしててくださいねキラキラ
コテコテの大阪弁やけど、よろしくお願いします!!
 
今年は、ゆず攻めるでキラキラ!!
 
 
 
 
 
そんな、あなたに一家に一台、大阪自慢のたこ焼き器どうですかニコニコ[?]
 
 
 
ファンの皆様ラブラブ
 
花束しっかり受け取りましたよキラキラ
ありがとうございますニコニコ
 
今年のゆずずに、注目してくださいねにひひ